うますぎ!手が止まらなくなる鮭とばチップ!|モニター みなもさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
北海道で漁獲された、脂ののった鮭をスライスしてソフトに仕上げた鮭とばチップ?✨
札幌市にある本間水産さんが自信を持っておすすめする1品。
脂ののったつやつやな鮭とばチップは、お酒に抜群に合います!!!
食べ始めたら止まらない??
皮をはいで食べていくのですが、ひとりでぺろっと完食してしまいそうに⋯。
ちょうど良い塩気とそれに負けない鮭の旨みが本当に美味しくて、お酒にめちゃくちゃ合います。
お茶漬けにもしてみたのですが、鮭の旨みが溶けだしていて箸が止まらず、あっという間に食べてしまいました!
鮭とばは生まれて初めて食べたのですが、完全にすきになってしまいました⋯。
これからの家飲みのお供にしたいと思います?
ソフトタイプだから食べやすくてよかったです◎
先日、函館旅行に行ったばかりなのですが、北海道の魚介類って本当に美味しいですよね?♡
お酒好きの方への贈り物や差し入れにオススメです!
北海道産だから安心して食べることができますね?
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/02011635_5c53f6d932bd9.jpg)
鮭とばチップ 北海道産 80g入り
同じ商品のモニターレポート
普通の鮭とばとは違う柔らかなソフトタイプで料理にも◎。:°ஐ♡*
2019/09/30
北海道産の鮭とば。:°ஐ♡* 初めての食材です(。ơ ᎑ ơ ) どんな食べ物なのか、ちょっと調べてみました...
北海道で捕れた鮭をスライスして仕上げたという、鮭とばチップを堪能。 これ、酒の肴にぴったり 柔...