1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし(835g)|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし(835g)

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/12/11

『1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし(835g)』についてレビュー投稿させて頂きます。

ペットボトル容器に入っているので、新鮮さを保てているのは、もちろんですが臭みも無く良かったです。
また、ペットボトル容器に入っているのでビニール袋や紙袋に入っている、お米と違い破れたりしてこぼれる心配がないのが良かったです。
そして、立てて保管出来るので場所も取らないのが良い点だと思いました(^^)(写真1枚目)

蓋を開けて手にとってみて驚いた点が1つあります。
それは、1粒1粒全てのお米が汚れや傷が全く無かったということ。
思わず本当に、『綺麗~!!』と心の中で呟いてしまいました(笑)(写真2枚目)

また、計量カップに入れて測る時もペットボトルの口が細いので、こぼれる事がなくて良かったです(^^)

『1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし(835g)』を使って、「おにぎり」を作りました。
お米はふっくら&ふわふわで炊いたあとも臭みなどがなく1粒1粒がツヤツヤしていて美味しかったです(^-^)
お米の甘みが、しっかりとしているので味付けをせずに、お米だけでも食べられると思いました♪♪(写真3枚目)

このモニターレポートの商品はこちら

1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし(835g)

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 ペットボトルのお米は気密性が高く、空気、湿度、臭いの影響を受けにくいです。お米は...

ホクベイの『1Lペットボトル米 ななつぼし〝そらちっぷらいす〟』をお試しさせていただきました^ ^ ...

北海道のお米屋さん「ホクベイ」の美味しいお米でおうちごはん 【1Lペットボトル米 無洗米ななつ...

我が家のご飯タイム!ちょっといつものお米と違います。 株式会社ホクベイさんの「1Lペットボトル米 無...

このたび、株式会社ホクベイさまの「ななつぼし ペットボトル1L」を使用させていただきました。  ペ...

ペットボトルに入っているお米は初めて見ました! 北海道を代表するお米‼️ ななつぼし☆ とても美味し...

募集のを見た時からペットボトルに入ってるなんて「なるほどなー」と目を引きました。 前にテレビで精...

お米の保存方法でペットボトルに入れての保管ということを全然知らなかったのでいい勉強になりました。 ...