そのまま保存!!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

そのまま保存!!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

募集のを見た時からペットボトルに入ってるなんて「なるほどなー」と目を引きました。
前にテレビで精米したお米は冷蔵庫で保管が望ましいとやっていたのをみて、確かにペットボトルに入れれば
冷蔵庫にも入れやすいし、残量も一目瞭然だしとても良い保存方法だなと思いました。
実際、届いて冷蔵庫に入れたのですが
袋に入ってるのよりもコンパクトですしすぐにお米だと分かるので便利です。
冷蔵庫に入れておけば品質的にも安心なので。
肝心のお味も間違いなくバッチリ美味しかったです!!
粒が1粒ずつしっかりしているので、しっかりお米の味を味わうことができました。
ペットボトルなのでお米を計る時も軽量カップに注ぐ形でできるので手を使わないので衛生的です!!
無洗米は忙しいママたちに大活躍。
お米を洗うのはバタバタする夕飯の用意のときに意外にタイムロスなんですよね。
サッと計れて、洗わず使えるので忙しい主婦の味方だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし(835g)

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 ペットボトルのお米は気密性が高く、空気、湿度、臭いの影響を受けにくいです。お米は...

ホクベイの『1Lペットボトル米 ななつぼし〝そらちっぷらいす〟』をお試しさせていただきました^ ^ ...

北海道のお米屋さん「ホクベイ」の美味しいお米でおうちごはん 【1Lペットボトル米 無洗米ななつ...

我が家のご飯タイム!ちょっといつものお米と違います。 株式会社ホクベイさんの「1Lペットボトル米 無...

『1Lペットボトル米 無洗米ななつぼし(835g)』についてレビュー投稿させて頂きます。 ペットボトル...

このたび、株式会社ホクベイさまの「ななつぼし ペットボトル1L」を使用させていただきました。  ペ...

ペットボトルに入っているお米は初めて見ました! 北海道を代表するお米‼️ ななつぼし☆ とても美味し...

お米の保存方法でペットボトルに入れての保管ということを全然知らなかったのでいい勉強になりました。 ...