見た目も綺麗でとにかく美味しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

見た目も綺麗でとにかく美味しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/07/20

専用のBOXで届きました。
専用のBOXの中には、更に3つの箱。

それぞれ卵が3つ入っています。
たまごは箱に綺麗に立つ形で入っていて、このまま冷蔵庫に保管することもできて、とても便利。
そして素材がプラスチックのパックではなく、段ボールなのも嬉しいなと思いました(うちの地域では、プラスチックより段ボールの方が非常に捨てやすいのです)。

まずは、娘が最近ハマりにハマっているキムチチャーハンにのせていただきました。
想像していたよりも何倍も色が濃い黄身です。

ぷるんぷるんで、ぷっくり厚さのある黄身、これは美味しいに決まっています。
味も本当に濃厚で、娘も「美味しい、美味しい」と大絶賛。

この卵に慣れていると、普通の卵には戻れなくなりますね。

3枚目の画像は卵を割ってかき混ぜて、電子レンジでチンしたもの(娘がさっと作ったもの)。
調味料などは一切混ぜていません。
本当に鮮やかで綺麗な色なので、見た目も楽しめます。

お弁当にこんな色の玉子焼きが入っていたら一段とわくわくしませんか?
朝ごはんにこんな色のスクランブルエッグが出てきたら、しっかりと食べられそうじゃないですか?
夕飯にこんな色のオムレツやオムライスが出てきたら、一段と食欲がわきそうじゃないですか?

家族からも大好評だった卵、あっという間になくなってしまいましたが、本当に美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

箱庭たまご「茜」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

きろさん

ハコニワファームさんより箱庭たまご「茜」をいただきました。 卵をパカッと割ると色鮮やかなオレン...

高級感ありすぎ! 3個ずつ主役として箱に入っています…! パカッと割ると…めっちゃオレンジ❗️????????...

私小さい頃からたまごかけご飯が大好きで❤️ 今までたくさんのたまごを食べてきましたが、久しぶりに美...

ゆうちゃんさん

冷蔵庫の中にいつも常備しているのが、 たまごです! 毎日、食卓にあがっかたりお弁当のおかずで人気が...

ハコニワファームさんの箱庭たまご「茜」です。その名の通り、卵を割ったときの赤い黄身の色に驚きます...

いわちゃんさん

箱庭たまご【茜】(贈答用)を 食べてみました! まず、しっかりとした梱包で割れずに、 届きまし...

独自の配合飼料で大切に育てたプレミアムなたまご✨ 割ってびっくり、普通のたまごとは色が全然違うの??...