真っ赤なたまご!|モニター いわちゃんさん
モニターレポート
真っ赤なたまご!
いわちゃんさん (30代 / 女性)
2021/07/16
箱庭たまご【茜】(贈答用)を
食べてみました!
まず、しっかりとした梱包で割れずに、
届きました。箱もかわいい!
卵を割ってみると、とっても鮮やかなオレンジ色というか朱赤色。
このオレンジ色はニワトリたちへの食事に
高濃度の天然アスタキサンチンを配合しているからだそうです!
※アスタキサンチンは高い抗酸化作用があり、酸化、カラダがサビることを防ぐため、アンチエイジングにつながる成分として
注目されています。
そしてハコニワファームさんではすべて純国産鶏「もみじ」という国内で6%しかいない希少種の鶏です????????
平飼いでストレスフリーでのびのびと育てられてます!
今回は七夕寿司とキーマカレーを作ってみました。
錦糸卵を普通のスーパーで買ったものと
比べてみました。
熱を通しても一目でオレンジ色だとわかります‼︎(夫はにんじんみたいな色と言ってました)
そして、もう一つ。
キーマカレーにのせたポーチドエッグ
こちらは、白身もふわふわで、黄身を潰すと赤い卵がとろ〜んとしました!
卵の味がしっかりしてて、
ふんわりとしてとても美味しかったです。
美味しい卵を食べてアンチエイジングができるなんて女性には嬉しいです。
まだ残ってるので残りの卵も美味しく頂きたいです。
こちらの卵、とっても人気で完売することもあるようなので気になる方は是非覗いてみてください。
・
このモニターレポートの商品はこちら

箱庭たまご「茜」
ハコニワファームさんより箱庭たまご「茜」をいただきました。 卵をパカッと割ると色鮮やかなオレン...