ごはんが進むー!ネギ塩ロースカツ|モニター U*さん

 

モニターレポート

ごはんが進むー!ネギ塩ロースカツ

U*さん (30代 / 女性)

 2021/04/21

源家のネギ塩ロースカツをお試しさせていただきました。

ずっしり重みのあるダンボールで届いたこちらの商品。
ダンボールには《ご注文いただきましてありがとうございます》と大きくプリントされていました。
嬉しい心遣いですね。

重みがあるな、と思いながら開けてみると、なんと!
大きなロースカツが7枚!ねぎ塩だれがたっぷり1袋、さらにトンカツソースやドレッシング、からしなど、カツを存分に楽しめる調味料がたくさん同梱されていました!

さっそくネギ塩ロースカツを作ってみました。
…と言っても、用意するのは青ネギとキャベツだけ。
カツは衣がついた状態で冷凍されたものなので解凍して揚げるだけ。
青ネギをねぎ塩だれで和えて、キャベツの千切りを用意すれば準備は完了。

解凍時間や揚げ時間も全て説明書に書いてあるので、その通りに調理するだけで完璧に仕上がります。
カツもしっかり厚みがありますが中までちゃんと火が入りました。

揚げたてのカツにたっぷりのネギとあえたねぎ塩だれをのせて、千切りキャベツを添えていただきます♩
レモンの風味が効いたねぎ塩だれは、爽やかでありながらこだわりの濃厚さが相まってものすごくご飯がすすむお味!
ソースで食べるカツとはまた違う美味しさです。
カツ自体も大きく、たっぷりの青ネギをのせていただくのでボリュームも満点!

冷凍だとカツが小さめだったりお肉が薄かったり衣が厚かったり…というイメージがあったのですが、こちらは肉厚で衣も薄め。肉と脂身のバランスも良く、柔らかくてとても美味しかったです。
ぜひまたお取り寄せしたいしたいと思いました。

この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

源家のネギ塩ロースカツ

同じ商品のモニターレポート

面倒で揚げ物を避けてましたが 1年ご飯作ってたら ネタに尽きたー そんな時はお取り寄せ! ...

トンカツが大好きです!自分で作るよりもお店の味が好きなのですが、コロナ禍で外出できないので興味を持...

こだわりとんかつ源家さまのネギ塩ロースカツをモニターさせていただきました 衣が付いた7枚の冷凍ロー...

愛知県に店を構える「こだわりとんかつ源家」様から、自宅で簡単に美味しく楽しめるネギ塩ロースかつを...

揚げものは大好きなのですが、なんといっても衣付けが面倒…。丁寧に小麦粉→卵→パン粉とすればいいものの...

こだわりとんかつ源家さんのネギ塩ロースかつです。実際に店舗で仕込んで提供している商品が冷凍便で届...

おうちでアツアツのおいしいとんかつを食べられたらうれしいと思いませんか? でもね、夫婦二人暮らしの...

ショップ源家さんの ネギ塩ロースカツ✨ 冷凍で届き、カツ7枚にネギ塩だれ、とんかつソースにカラシ...

mahaloさん

こだわりとんかつ源家のネギ塩ロースかつです。 油で揚げるだけで、自宅でお店の味が楽しめるんです...