アツアツ、サクサク!源家のネギ塩ロースカツ|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

アツアツ、サクサク!源家のネギ塩ロースカツ

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/04/09

おうちでアツアツのおいしいとんかつを食べられたらうれしいと思いませんか?
でもね、夫婦二人暮らしの場合、お肉に衣をつけたりするのが面倒なんですよ。

今回は、油で揚げるだけでおいしくてアツアツのロースカツが食べられる
源家のネギ塩ロースカツを試してみたのでレビューしたいと思います。

ロースカツは冷凍で届きます。
届いたらすぐに冷凍庫へ。
食べる1時間前に冷凍庫から食べる分を取り出し常温で半解凍させます。
そして170-180度の温度で揚げます。
揚げる時間は、7分程度。
適当な大きさに切って、盛り付ければ完成!

キャベツの千切りを添えますよ。
それから、ネギ塩が添付されているので
青葱を準備してネギ塩と絡めます。

からし、とんかつソース、ドレッシング、すべて添付されているので
ほんとにキャベツを準備すればすぐにアツアツのおいしいとんかつが家庭で食べられますよ。

とんかつは、衣がサクサクしています。
お肉はジューシー。
やわらかい。
お肉の大きさもちょうどよいと夫は大喜び!

ネギ塩だれは青ネギに対して約20%を目安にお好みでいただきます。
ねぎみそは初体験!
塩味のさっぱりした味付けです。
葱とのシャキシャキ感がマッチしていてとても美味しいです。
とんかつとも合うんです。びっくり!

残ったネギ塩は、ご飯にかけて食べても美味しいよ!

面倒な衣つけが不要で、揚げるだけで簡単、楽ちん。
簡単で本格的ネギ塩ロースカツが食べられるなんてうれしいね!

このモニターレポートの商品はこちら

源家のネギ塩ロースカツ

同じ商品のモニターレポート

面倒で揚げ物を避けてましたが 1年ご飯作ってたら ネタに尽きたー そんな時はお取り寄せ! ...

トンカツが大好きです!自分で作るよりもお店の味が好きなのですが、コロナ禍で外出できないので興味を持...

源家のネギ塩ロースカツをお試しさせていただきました。 ずっしり重みのあるダンボールで届いたこち...

こだわりとんかつ源家さまのネギ塩ロースカツをモニターさせていただきました 衣が付いた7枚の冷凍ロー...

愛知県に店を構える「こだわりとんかつ源家」様から、自宅で簡単に美味しく楽しめるネギ塩ロースかつを...

揚げものは大好きなのですが、なんといっても衣付けが面倒…。丁寧に小麦粉→卵→パン粉とすればいいものの...

こだわりとんかつ源家さんのネギ塩ロースかつです。実際に店舗で仕込んで提供している商品が冷凍便で届...

ショップ源家さんの ネギ塩ロースカツ✨ 冷凍で届き、カツ7枚にネギ塩だれ、とんかつソースにカラシ...

mahaloさん

こだわりとんかつ源家のネギ塩ロースかつです。 油で揚げるだけで、自宅でお店の味が楽しめるんです...