美味しくてハマりました!! モモチャーシュー|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

美味しくてハマりました!! モモチャーシュー

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/22

「北海道放牧豚モモチャーシュー」をお試しさせていただきました。

こちらは北海道の広大な大地で のびのびと健康に育てられた『放牧豚』のモモ肉チャーシューとのこと。

北海道は美味しいもののイメージなので楽しみにしていました。

真空調理でじっくりと火を通し仕上げたそうで、こだわりが伝わってきます。
そして化学調味料、保存料不使用です。

早速開けてみると、良い香り〜!!
チャーシューは家族みんな大好き!!
キッチンに息子たちが集まってきました。

切ってるそばから味見三昧(⁠^⁠^⁠) そのまま食べても もちろん美味しい、美味しすぎです。

タレはしょっぱくなく、ご飯に合うこと間違いなしの お味。

全粒粉パンにたっぷり乗せてオープンサンドにしたり、チャーシュー丼にしていただきました。

柔らかいのに噛みごたえもあって、とても好みのチャーシューでした。

公式サイトには この他にもソーセージやハムなど色々な商品がありました。
どれも美味しいんだろうなと感じることができる機会となりました。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚モモチャーシュー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チャーシューは好きですか? チャーシューというと、私はラーメンの上に 乗っているイメージなのです...

satiraさん

冷凍便で届きました。 今回は225gのかたまりを2つ頂きました。 食べたいときは冷蔵庫で約8時間解凍し...

\放牧豚を使った美味しいチャーシュー/ ---------------------------------------- ファーマーズフ...

北海道放牧豚モモチャーシューの紹介です 北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた放牧豚の...