北海道発!無添加のおいしい放牧豚ポークウインナー|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

北海道発!無添加のおいしい放牧豚ポークウインナー

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/07/16

ソーセージって添加物がたくさん入っていることを知り、私はあまり・・
というか年に数回しか食べなくなりました。
スーパーで販売されているソーセージって添加物が結構入っているんですよね。

今回は、「食の安心」へのこだわりから、「国産」「無添加」にこだわった
ファーマーズファクトリーのソーセージを食べてみました。
北海道の放牧豚を使ったソーセージです。
ストレスなく豚を自由に放牧させて育てているんだそうですよ。
そして、発色剤・結着剤・保存料無添加の安心のソーセージ。
放牧豚に自然の海塩と砂糖、香辛料だけを使用した素材の味にこだわったソーセージ。
国産豚100%もこだわりです。

冷凍で届きますので、クール便で届いたらすぐに冷凍庫に入れましょう。
食べる前日に私は冷凍庫から冷蔵庫に移して自然解凍させました。
時間がないときは、流水解凍でもOK!

湯せんでボイルして食べても美味しいし、油で炒めても美味しいですよ。
私は、こめ油でサッと炒めてみました。

実際に食べてみると、おいしい!ほんとに美味しい!
歯ごたえがしっかりあるんですね。
噛みしめるほどに旨味が感じられます。
香辛料のお味もしっかりわかる。
ジューシーな味わいです。

朝食時にパンと一緒に!
ランチのご飯にも合います。
そしてワインにもぴったりの美味しいポークウインナー。

豚肉の大好きな私は、かなり大満足です。
安心安全なソーセージをお子さんに食べさせたい
お母さんにも是非おススメですよ。
放牧豚ポークウインナーは、2012年に北海道庁より食の達人が推薦する
「北のハイグレード食品」の認定もいただいたそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ポークウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

北海道放牧豚ポークウインナーをお試しさせていただきました!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 安心な原...

放牧豚????ポークウインナー たまにはボリューミーなホットドッグ???? ミートソース、ケチャップス...

北海道にあるファーマーズファクトリー株式会社様の北海道放牧豚ポークウインナーをお試しさせていただ...

原材料がシンプルで、かつ旨みのあるウィンナー、 スーパーではなかなか見つけられません。 ファー...