素材の味にこだわった北海道放牧豚ポークウインナー|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

素材の味にこだわった北海道放牧豚ポークウインナー

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2021/07/12

北海道にあるファーマーズファクトリー株式会社様の北海道放牧豚ポークウインナーをお試しさせていただきました。

冷凍100g(4本入)×3パック
販売価格 1パック 430 円(税込)です。

北海道の優れた加工食品を選定する「北のハイグレード食品」の認定を受けたポークウインナー。

広大な大地で、太陽の光を浴びて健康に育てられているためストレスフリーで赤身が濃く・適度な弾力の肉質・甘みのある脂が特徴です。

パッケージの裏面の原材料名からもわかるように、安心・安全にこだわった製法で「結着剤(リン酸塩)・発色剤(亜硝酸塩)・保存料(ソルビン酸他)・化学調味料」は一切使用していません。もちろん国産豚100%使用しています。

一般的なハム・ソーセージ製法には多くの合成添加物が使用されているので、いつもスーパーにいくと原材料をチェックしなるべく添加物が少ない物を購入するようにしているのでこちらの北海道放牧豚ポークウインナーは無添加で家族みんな安心して食べられます。

なんだか市販のものと原材料を比べてしまうと市販のウィンナーの添加物が気になり買えなくなってしまいますね。
なかなか無添加のソーセージを売っているところが少なくてネットで気軽に購入できるのはいいなと思いました。

いろいろ調理方法を迷ったのですが、今回は素材の味が活かせるようにスキレットでシンプルに焼いていただきました。
焼いているときから香ばしいいい香りが漂ってきて見た目からも美味しさが伝わってきます。

盛り付けもシンプルに何もつけずにいただきました。
一口食べるとパリッジュワ~と甘みも感じられ、肉々しいプリプリとした食感、豚肉本来の味が活かされた今までに食べたことのない味わいです。
優しいお味で家族にも好評でした。

子供もやはりいつも以上に美味しいとばくばく食べていました。サイズ感もちょうど子供が食べやすいサイズです。

ファーマーズファクトリー株式会社様のホームページにはソーセージの詰め合わせなどのギフトセットもあるので贈答品としても喜ばれそうです。
ぜひまた利用したいな。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ポークウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

北海道放牧豚ポークウインナーをお試しさせていただきました!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 安心な原...

ソーセージって添加物がたくさん入っていることを知り、私はあまり・・ というか年に数回しか食べなく...

放牧豚????ポークウインナー たまにはボリューミーなホットドッグ???? ミートソース、ケチャップス...

原材料がシンプルで、かつ旨みのあるウィンナー、 スーパーではなかなか見つけられません。 ファー...