豚肉本来の旨みが味わえるウィンナー|モニター yumeさん

 

モニターレポート

豚肉本来の旨みが味わえるウィンナー

yumeさん (40代 / 女性)

 2021/07/09

原材料がシンプルで、かつ旨みのあるウィンナー、
スーパーではなかなか見つけられません。

ファーマーズファクトリーさんの「北海道放牧豚ウィンナー」なら、原材料がとてもシンプル!
でも豚肉本来の旨みが味わえます。

原料豚は国産100%
北海道産豚肉、豚脂、食塩、砂糖、香辛料のみです。
保存料や合成添加物を一切使用しないで作られたウィンナーを、軽く焼き目をつけてシンプルに頂きました。

何もつけずそのままで美味しい。
ほんのり甘みを感じる、お子様と一緒に安心して食べられるウィンナーだと思いました。
今回は焼きで頂きましたが、スープに入れても旨みが出て美味しいスープになりそう!!
野菜も沢山入れて、栄養満点に頂けそうです。

豚臭さも全く無いのは、放牧でストレスフリーで育った豚さんだからでしょうか。
食こだわる方への贈り物にも良いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ポークウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

北海道放牧豚ポークウインナーをお試しさせていただきました!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 安心な原...

ソーセージって添加物がたくさん入っていることを知り、私はあまり・・ というか年に数回しか食べなく...

放牧豚????ポークウインナー たまにはボリューミーなホットドッグ???? ミートソース、ケチャップス...

北海道にあるファーマーズファクトリー株式会社様の北海道放牧豚ポークウインナーをお試しさせていただ...