放牧豚|モニター タバサさん

 

モニターレポート

放牧豚
ファーマーズファクトリー株式会社さんの「放牧豚」を試させて頂きました。

放牧豚は北海道の大地で放牧されたストレスフリーの豚さんです。

赤身がぎゅっとしまっており、お肉に弾力があり油に甘みがあるお肉です。

早速我が家ではお鍋と煮物で使ってみました。

我が家はみんなお肉大好きなので、

めちゃめちゃテンション上がりました!

お鍋はお豆腐、卵巾着、ほうれん草と一緒にあご出汁で作りました。

本当に弾力があってお肉の旨味を感じました?子供たちと取り合いで、あっという間に無くなりました? 


煮物は放牧豚の切り落としを炒めてから、ごぼう、にんじん、たけのこ、キクラゲと一緒に煮ました。 

美味しい?

煮物のアクセントになってすごく良かったです。
こちらも「もっとお肉が多ければ良いのに。」とリクエストがあったぐらいお肉が人気でした。

冷凍でもスライスしてあり、バラバラになっていたので、調理も楽でした。冷凍のまま使う事ができました。

冷凍保存でしばらく保存できるので、いざと言うときにすごく役に立ちそうです♪

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚切落し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ファーマーズファクトリーさんの、美味しい北海道放牧豚、切り落としのバラ冷凍です。 もう、めちゃく...

rina8v8さん

まずはお肉の味を知りたくて、 簡単に焼いてタレをかけて頂いてみました。 タレなしでも少し食べてみ...

ファーマーズファクトリー様の『北海道放牧豚 切り落とし』当選しました。 箱を開けた時に250gのパ...

ファーマーズファクトリー様の 「北海道放牧豚切り落とし」 北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて...