噛めば噛むほどうまい!放牧豚|モニター meichi56さん

 

モニターレポート

噛めば噛むほどうまい!放牧豚

meichi56さん (30代 / 女性)

 2021/03/23

ファーマーズファクトリー様の『北海道放牧豚 切り落とし』当選しました。

箱を開けた時に250gのパックが3袋も入っていて嬉しかったです。
バラバラにして冷凍してあるので使いたい量だけ使うことができるのが便利です。しかもジッパーがついているので余った分はしっかり閉じて冷凍することができます。

まずは肉の旨みを感じるために少量の塩を使って豚野菜炒めにしてみました。
お肉にしっかり甘味があるので塩だけで充分美味しくいただけます。しかも脂身も少ないのであっさりしていていくらでも食べることができます。そしてお肉自体は広い大地で太陽をあびているからか、しっかりかみごたえがあり、噛めば噛むほど旨みがでてくる美味しいお肉です。

お肉が好きな方に、ぜひぜひ食べていただきたいおすすめの商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚切落し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

放牧豚

 2021/04/09

放牧豚 ファーマーズファクトリー株式会社さんの「放牧豚」を試させて頂きました。 放牧豚は北海道...

ファーマーズファクトリーさんの、美味しい北海道放牧豚、切り落としのバラ冷凍です。 もう、めちゃく...

rina8v8さん

まずはお肉の味を知りたくて、 簡単に焼いてタレをかけて頂いてみました。 タレなしでも少し食べてみ...

ファーマーズファクトリー様の 「北海道放牧豚切り落とし」 北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて...