美味しいし、便利すぎる!!|モニター yukiさん

 

モニターレポート

美味しいし、便利すぎる!!

yukiさん (40代 / 女性)

 2021/03/25

ファーマーズファクトリーさんの、美味しい北海道放牧豚、切り落としのバラ冷凍です。
もう、めちゃくちゃ便利です!!
今日の一品にお肉が欲しい時、欲しい分だけささっと冷凍のまま出せます。切る必要もないので包丁もまな板も必要なし。
お弁当のおかず考えてなかった!という時も本当に便利です。豚生姜焼きにしたり、豚丼にしたり、リモートワークの旦那ご飯にカレーを作ったり…助かりまくりでした。ありがたすぎます。
しかも北海道放牧豚だから美味しい。赤身が臭みはまったくなくてぎゅっと豚肉の旨みがつまっていて最高です。少し白身もついているのがまた嬉しいです。
写真は、豚キムチと、回鍋肉。
キムチは自家製であっさりめ、回鍋肉は豆板醤、甜麺醤、醤油、オイスターソースで、どちらも豚肉のおいしさを活かして味付けは濃くしすぎずに。
お肉がとっても美味しいので、野菜もたくさん食べられちゃいました。
袋がチャック付きなのも本当に便利。
3袋も送っていただいたのにもうほとんどありません。
この便利な生活に慣れてしまうと…元には戻れないかも!!
ファーマーズファクトリーさんの豚肉商品は美味しくて安心安全で本当に信頼できて、大好きです。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚切落し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

放牧豚

 2021/04/09

放牧豚 ファーマーズファクトリー株式会社さんの「放牧豚」を試させて頂きました。 放牧豚は北海道...

rina8v8さん

まずはお肉の味を知りたくて、 簡単に焼いてタレをかけて頂いてみました。 タレなしでも少し食べてみ...

ファーマーズファクトリー様の『北海道放牧豚 切り落とし』当選しました。 箱を開けた時に250gのパ...

ファーマーズファクトリー様の 「北海道放牧豚切り落とし」 北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて...