脂身がちょうど良く、食べやすいお肉でした!|モニター rina8v8さん

 

モニターレポート

脂身がちょうど良く、食べやすいお肉でした!

rina8v8さん (30代 / 女性)

 2021/03/23

まずはお肉の味を知りたくて、
簡単に焼いてタレをかけて頂いてみました。
タレなしでも少し食べてみましたが、
ジューシーな味わいで、臭みも特に気にならず美味しかったです。

その次は、新玉ねぎと一緒に
醤油と砂糖で煮込んで豚丼にしていただきました。
こちらもシンプルな味付けにしましたが、
お肉の柔らかさと食べ応えがちょうどよく
美味しくいただきました。

脂身の量がちょうどよかったです。
わたしは脂身が多めの、柔らかいお肉が好きなのですが
旦那は脂身が多いのが苦手で……
なかなかちょうどいい塩梅が見つからないのですが、
こちらのお肉は旦那からも好評!
そして、硬すぎず噛み切りやすく食べやすい。
わたしも旦那も好みのお肉でした!!

250gと、一度の料理にちょうどいいサイズでパッキングされていることや
綺麗に切り落としされているため料理もしやすいです。
トレイではなく、袋でパッキングされて届くのも、ゴミが少なく済んでとても嬉しい点でした。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚切落し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

放牧豚

 2021/04/09

放牧豚 ファーマーズファクトリー株式会社さんの「放牧豚」を試させて頂きました。 放牧豚は北海道...

ファーマーズファクトリーさんの、美味しい北海道放牧豚、切り落としのバラ冷凍です。 もう、めちゃく...

ファーマーズファクトリー様の『北海道放牧豚 切り落とし』当選しました。 箱を開けた時に250gのパ...

ファーマーズファクトリー様の 「北海道放牧豚切り落とし」 北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて...