ボロニア厚切りソーセージを使った炒飯レシピ!|モニター まるまるこさん

 

モニターレポート

ボロニア厚切りソーセージを使った炒飯レシピ!

まるまるこさん (20代 / 女性)

 2020/09/01


今回ご紹介するのはこちら!!



ファーマーズファクトリー株式会社様の
北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージです!




詳しくはこちら!



北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ 130g(3枚入)-ファーマーズファクトリー株式会社
farmers-factory.com
540円
商品を見る




ボロニアソーセージ好きの私としては、
めちゃくちゃたのしみな商品( ˊᵕˋ* )?
どんなお味なのか早速レビューしていきましょう!










まずはパッケージ。
しっかりと密閉されたパッケージに包まれています。


緑の色使いとストライプのデザインがめちゃくちゃおしゃれ。



そして目を引くのが、北海道放牧豚の文字?



北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』が使用されているそう。






またパッケージにも記載がある通り、鮮度を維持するためスピーディーに加工し、結着剤・保存料・発色剤・化学調味料不使用で仕上げられています。



おとなからこどもまで、安心して食べることができるボロニアソーセージです( ˊᵕˋ* )?







後ろの成分表を見ても、添加物が入ってないことがしっかりとわかります。


自然のものだけで作られているので安心安全です。







中を開けるとツヤッツヤのボロニアソーセージが出てきました。



ハムに似た形ですが、暑さは5ミリ程度でかなりしっかりとした印象です。







今回は角切りにして、炒飯の具材としていただきます?






いつも通りチャーハンを作り、仕上げにボロニアソーセージを入れると。



北海道放牧豚厚切りボロニアソーセージ炒飯の完成( ˊᵕˋ* )?





ボロニアソーセージを入れるだけで、いつものチャーハンが格上げした気がします。






肝心なお味はと言うと、おいしー!!!!!!



プリッとした歯応えに、放牧豚の甘みと脂がジュワッと口に広がります。


柔らかい歯応えで、優しいお味です。







そのまま焼いていただいても、ステーキのようでとても美味しかったです!



気になった方は是非!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

北海道からとてもおいしいソーセージが届きました。 北海道ファーマーズファクトリー 北海道放牧豚...

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ 130g(3枚入)が3つ届きました。 クール宅急便で届いたのでおう...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 ファーマーズファクトリーさんの「北海道放牧豚ボロニア...

おうちパンでサンドイッチを作りました? 使ったのは、ファーマーズファクトリー株式会社様の \北海道...

ひと口食べた時、お肉の旨味が感じられる、、!と驚きました。スライスしてありますが、厚みがあるので食...

献立 ?ボロニアソーセージとキャベツとしめじのミルクリゾット ?美酢マンゴー味 炭酸割 ?ヨーグルト ...

まず、丁寧な梱包で信頼できる会社さんだなぁと思いました。 ソーセージのパックを開けると、開けた途...

まろさん

ファーマーズファクトリーさまの ホームページを拝見した時に、 豚肉を美味しく頂くための向き合い方 ...