おつまみにも良し。おかずにも良し。|モニター あいすさん

 

モニターレポート

おつまみにも良し。おかずにも良し。

あいすさん (30代 / 女性)

 2020/08/17

まず、丁寧な梱包で信頼できる会社さんだなぁと思いました。
ソーセージのパックを開けると、開けた途端にソーセージのおいしそうな香りに期待大。
3枚中2枚はおつまみに、1枚はパスタの具にしていただきました。
ソーセージにしっかりと塩っ気のある味がついていて、おつまみにぴったりって感じでした。
まさにお酒がすすむ味です。
マヨネーズを付けても合うし、ほんと美味しかったです。
今回はパスタの具にもしてみましたが、ソーセージの存在感があり、パスタもおいしかったです。
しっかりと味の付いたソーセージなので、スープにしてもおいしい旨みが出そうだな~って感じです。
焼いておつまみとして食べてもおいしいし、おかずとしても使えて、しかも冷凍庫で日持ちがするのでとっても便利だなぁ~って思いました。
ギフトや内祝いでも喜ばれそうだな~。

こちらのソーセージは加熱は必須なのかな~??
パッケージの裏に加熱してください~とは書かれていたけど、生で食べられるかは疑問です。
おすすめの食べ方もパンフレットかホームページに載っていると嬉しいな~って思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

北海道からとてもおいしいソーセージが届きました。 北海道ファーマーズファクトリー 北海道放牧豚...

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ 130g(3枚入)が3つ届きました。 クール宅急便で届いたのでおう...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 ファーマーズファクトリーさんの「北海道放牧豚ボロニア...

今回ご紹介するのはこちら!! ファーマーズファクトリー株式会社様の 北海道放牧豚ボロニア厚...

おうちパンでサンドイッチを作りました? 使ったのは、ファーマーズファクトリー株式会社様の \北海道...

ひと口食べた時、お肉の旨味が感じられる、、!と驚きました。スライスしてありますが、厚みがあるので食...

献立 ?ボロニアソーセージとキャベツとしめじのミルクリゾット ?美酢マンゴー味 炭酸割 ?ヨーグルト ...

まろさん

ファーマーズファクトリーさまの ホームページを拝見した時に、 豚肉を美味しく頂くための向き合い方 ...