のびのび育った美味しい北海道放牧豚の無添加ウインナー!!|モニター accaさん

 

モニターレポート

のびのび育った美味しい北海道放牧豚の無添加ウインナー!!

accaさん (40代 / 女性)

 2020/06/18

ファーマーズファクトリーの北海道放牧豚ポークウインナーをお試しさせていただきました。
広い大地で太陽を浴びながらのびのび健康に育った美味しい豚で作ったジューシーなウインナーです。

こちらのウインナーの素晴らしい所は、結着剤(リン酸塩)・発色剤(亜硝酸塩)・保存料(ソルビン酸他)・化学調味料を一切使用していないのです!
一般に売られている食肉加工製品は、添加物が入っているものが多いですが、こちらは無添加!
素晴らしい!!
合成添加物を一切使用しないで、新鮮な放牧豚・自然海塩(海の精)・砂糖(和三盆)・香辛料だけを使用しています。

冷凍で届きました。1袋に4本(100g)入りです。
冷蔵庫での自然解凍もしくは流水解凍後、調理します。

まずはボイルでいただきました!「結着剤(リン酸塩)・発色剤(亜硝酸塩)・保存料(ソルビン酸他)・化学調味料」
茹でている間、燻香のいい香りがしました。
ボイルしてそのままいただいてみると、皮はプリっと中はとってもジューシー!
お肉の甘みが感じられます!
私は一般のウインナーは塩分が強すぎると感じることが多いんですが、こちらは塩分もちょうどよくて、何より豚の甘みと旨味が優しくて美味しい~♪♪
朝食にミニホットドックにして食べましたが、パンにも合います♪

そしてやっぱり、焼いても食べてみたい!ということで、焼いてみました。
焼いても美味しい!!
いつもケチャップやマスタードを付けて食べるんですが、そんなの付けるのも忘れて、美味しくて一瞬で完食してしまいました!

無添加のものは何か物足りなさを感じる方もいるようですが、シンプルの中にこそ豚本来の美味しさが味わえて、とっても素晴らしい美味しいウインナーだと感じました!
ギフトにもおススメしたい一品です!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ポークウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ファーマーズファクトリーさまの〝北海道放牧豚ポークウインナー〟をお試しさせていただきました。 ...

北海道放牧豚ポークウインナーをいただきました! なんと5パックも!どうやって食べようかわくわくします...

子供達もウインナーが大好きなので、毎日のように食べるのですが、ウインナーって本当に味がいろいろあ...

子どもの頃から大好きで、 朝食やお弁当、 少しおかずが寂しい時なんかには 欠かせない存在の...