無添加ウインナー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

無添加ウインナー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/04/24

子供達もウインナーが大好きなので、毎日のように食べるのですが、ウインナーって本当に味がいろいろあって、好みも様々だし、味にうるさい家族なので好き嫌いもハッキリするんです。
でもこれは家族みんな美味しいと絶賛しました。
「北海道放牧豚ポークウインナー」です。
これは放牧して育った豚を無添加で作ったウインナーなんです。
ウインナーやハムとかって添加物の塊だったりしますよね。。苦笑
だから、それを無添加で作るって難しいんだろうなと素人ながら思います。
無添加だからきっとあっさりしてるんだろうなーと思って食べたら、びっくり!!めちゃくちゃ美味しいんですよ!!!
皮はパリッとかためで、スモークの香りが強いからか味も濃く感じます。
でも原材料はとてもシンプル、、、なんでこんなに美味しいかって、きっともともとの豚肉の旨味なんだろうなーと感動しました。
油っぽさは少なくてあっさりしているのも子供達にはヘルシーで嬉しいです。
スーパーで売ってたら間違いなく毎回これ選ぶなーってくらい美味しくて大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ポークウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ファーマーズファクトリーの北海道放牧豚ポークウインナーをお試しさせていただきました。 広い大地で...

ファーマーズファクトリーさまの〝北海道放牧豚ポークウインナー〟をお試しさせていただきました。 ...

北海道放牧豚ポークウインナーをいただきました! なんと5パックも!どうやって食べようかわくわくします...

子どもの頃から大好きで、 朝食やお弁当、 少しおかずが寂しい時なんかには 欠かせない存在の...