また食べたくなる、甘くてクリーミーなとうもろこしポタージュ!|モニター May*さん
モニターレポート
また食べたくなる、甘くてクリーミーなとうもろこしポタージュ!
May*さん (30代 / 女性)
2023/06/21
北海道ナチュラルフレンチezokaze(エゾカゼ)様の北海道産 とうもろこしのポタージュをお試しさせていただきました!!
食品添加物不要で、とうもろこし、牛乳、
塩(フランス・ロレーヌ岩塩)だけで作られています。
冷凍で届くので、パックのまま解凍し、
湯煎で4分加熱します!!
氷水で冷やして、冷製で飲めるとのことで、今回は冷製スープにして、自家製クルトンを追加しました!!
一口飲んでびっくり!!
とうもろこしポタージュってこんなに甘かったっけとなりました。
とうもろこしの香り、甘さが口いっぱいに広がり、ミルキーなんですけど、後味がくどく残らない!!
一度食べたらファンになる方が多いとのことで納得のおいしさでした!!
オフィシャルオンラインショップの他、
楽天市場でもお取り扱いがあるみたいなので、
気になる方は是非チェックされてみてくださいね!!🔍
https://www.ezokazeshop.com/shopdetail/000000000018/
このモニターレポートの商品はこちら
北海道産 とうもろこしのポタージュ
❤︎ 北海道産ナチュラルフレンチezokaze ܰ 北海道産 とうもろこしのポタージュ ܱ ...