そのまま食べても美味しい、優しい甘みのグラノーラ|モニター ひとみんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
日本初の押し大麦を使用したグラノーラ。
押し大麦だから植物繊維がたっぷり!しかも、コレステロール ゼロ!!
グラノーラの素材は
大麦、黒糖、アーモンド、エキストラバージンオリーブオイルのみとシンプル。
小麦粉付不使用なので、小麦粉アレルギーで通常のグラノーラは食べることが出来ない方にも安心して食べていただけます!
袋を開けると黒糖とアーモンドの香ばしい良い香りが。
甘味料も黒糖蜜を使用しているので、自然のとっても優しい甘みがGOOD!
そのままでも、ボリボリとおやつ代わりに食べたいくらい。
一度食べたら止まらない気がするけど笑
今回は、ヨーグルトと一緒にいただきましたが、ポタージュスープに入れても美味しいそうなので、ぜひ試してみたいなと思いました!! パッケージもジッパー付きで大変ありがたい!
素敵な商品をありがとうございました?
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/02221600_5c6f9e0c8fa7c.jpg)
あかねグラノラ大麦黒糖蜜レギュラーサイズ
日本初の押し大麦グラノラで、黒蜜で、ほのかな甘みと、ザクザクとした歯ごたえの良さが気に入っていま...