満足感のあるおいしさ♡ココスムージー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

満足感のあるおいしさ♡ココスムージー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/04/25

ココナッツやリンゴ、スイカ、ザクロなどのフルーツがたくさん描かれたパッケージで、目を惹きます。
色鮮やかで、明るい気分になれるパッケージです。
配合成分が多く、体の中から綺麗をサポートしてくれるので、うれしいです。
エクストラバージンココナッツオイル、グルコマンナン、112種類のスーパーフルーツ生酵素やオーガニック大麦若葉、殺菌乳酸菌などが配合されています。
体の中からキレイになれ、手軽に野菜不足を補えます。
積極的に飲んでいきたいドリンクです。
一度の食事からたくさんの栄養素をから摂ることはことできませんが、ココスムージーを飲むだけで、手軽に栄養を摂取できるので、時短にもなります。
美容にも、健康にもいいスムージーで、進んで飲んでいきたいです。
シルバーの細長いスティック状です。
持ち運びができ、便利です。
外出先や旅行先にも持っていけ、飲みたい時に、ササッと飲めて手軽です。
緑色のパウダーがとっても細かく、溶かしやすかったです。
1日1包が目安です。
1包につき、180ml程度のお水、豆乳、牛乳に溶かして飲みます。
お水に混ぜてみると、ドロッとしたとろみのあるスムージーでおいしそうです。
シェイカーを使ったのですが、ダマになりません。
甘いおいしそうな甘い香りが、広がりました。
ココナッツ、リンゴ、マンゴーの甘さを感じる味で、おいしく飲めました。
キウイのフレッシュな酸味もあり、ゴクゴク飲めました。
爽やかさも感じる味わいです。
甘さと酸味のバランスのいい、とってもおいしいスムージーで、ジュース感覚でいただけます。
とろみがあって、飲みごたえがあり、満足感があります。
腹持ちがとってもいいスム―ジーで、置き換えダイエットにもぴったりで、食事がわりにもなります。
朝ごはんの代わりに飲んだら、お昼までおなかが満たされていました。
グルコマンナン配合で、おなかの中で膨らみ満足感を感じました。
お通じもスルッと楽になりました。
おなかのハリも気にならなくなりました。
ヨーグルトにかけたり、豆乳やリンゴジュースに混ぜてもおいしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

スティックで小分けになっています。 中身は緑色っぽいパウダーです。 水や牛乳で割ればとろみのある...

粉末のグリーンスムージーって結構微妙な味のものも多いので、 正直、大丈夫かな?と思う部分は結構あっ...

たぬたぬさん

暖かくなってきて、薄着になってきたのですが、お腹のお肉や腕のお肉が気になる季節ですよね。 そろ...

おいしい

 2019/04/17
ジャスミンさん

ダイエット、してますか? たぶん、はるが近づくころにやりはじめますよね・・・。 で、あせってる...

野菜不足を補い、栄養バランスを整えるためにドリンクタイプのスムージーや野菜ジュースを意識して飲む...

ダイエットというと辛いイメージが多いですが、 手軽にダイエットできたら嬉しいですよね。 今回...

「ココスムージー」のモニターをさせて頂きました♪ まずパッケージにフルーツがたくさん描かれていてと...

今回こちらの商品をモニターさせていただきました♪ ココスムージー こちらの商品何度か飲...

パッケージデザインがすごくおしゃれな箱入りで1箱30包。スティックタイプで細くて小さいスティックなの...

万年ダイエッターの私。。。 というのも、すっごく良く食べるんです。 仕事をしているとストレスを感...

美彩の森さんの ココスムージー スティック1本に対し水 牛乳・豆乳などを 150ccで割って飲みます ...

毎日1回の新習慣でお腹の中からキレイに・・・ 美彩の森 ​COCO Smoothie​をお試ししました。 ...

健康で美しい毎日のためにぜひとも続けたい、 最先端のグリーンスムージー、ココスムージーをご紹介さ...