★たくさん食べたいからこそ!ココスムージーで調整しています★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

★たくさん食べたいからこそ!ココスムージーで調整しています★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/04/01

万年ダイエッターの私。。。
というのも、すっごく良く食べるんです。
仕事をしているとストレスを感じるので何か食べていないと落ち着かないんです。
この習慣は社会人になってからずっとです。
ですので平日はすごく良く食べ体重も増え体も重くなるので、仕事をしていない夜や休日はリセットと体重コントロールが必須です。

以前は何も食べずに空腹で過ごし貧血や体調を崩すことも多かったのですが、ココスムージーを飲み始めてから体もお肌もすっごく調子が良いです。
美容と健康と体重コントロールのために続けています。

ココスムージーのおすすめの飲み方は、そのままお水で割って飲むことです。
バナナのような甘みがあるので小腹が空いたときにもピッタリです。
今日も食べすぎたなと思った日は夜ご飯を抜いてそのまま就寝します。
すると、いつもの食いしん坊癖から夜中にごそごそ食べ物を探しています。
ココスムージーを冷蔵庫に用意しておけば、それを飲むことで小腹と心を満たしまた熟睡できます。
夜中に固形物を食べると翌朝必ず胃もたれしてしましますが、ココスムージーは低カロリーでお肌にも体にも優しいので胃腸の調子もすごく良くなります。

すっごく食いしん坊ですぐにお腹の空く私は、電車の移動中も何か食べたくなります。
ココスムージーを作り持ち歩けば移動中も落ち着きます。

個包装になっているのでいつも2-3袋携帯しています。
オフィスでも営業中でも岩盤浴でもお水さえあれば簡単に美味しいスムージーが出来上がります。

すっごく便利だと思います。
これからも毎日いただきます♪

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

スティックで小分けになっています。 中身は緑色っぽいパウダーです。 水や牛乳で割ればとろみのある...

粉末のグリーンスムージーって結構微妙な味のものも多いので、 正直、大丈夫かな?と思う部分は結構あっ...

ココナッツやリンゴ、スイカ、ザクロなどのフルーツがたくさん描かれたパッケージで、目を惹きます。 ...

たぬたぬさん

暖かくなってきて、薄着になってきたのですが、お腹のお肉や腕のお肉が気になる季節ですよね。 そろ...

おいしい

 2019/04/17
ジャスミンさん

ダイエット、してますか? たぶん、はるが近づくころにやりはじめますよね・・・。 で、あせってる...

野菜不足を補い、栄養バランスを整えるためにドリンクタイプのスムージーや野菜ジュースを意識して飲む...

ダイエットというと辛いイメージが多いですが、 手軽にダイエットできたら嬉しいですよね。 今回...

「ココスムージー」のモニターをさせて頂きました♪ まずパッケージにフルーツがたくさん描かれていてと...

今回こちらの商品をモニターさせていただきました♪ ココスムージー こちらの商品何度か飲...

パッケージデザインがすごくおしゃれな箱入りで1箱30包。スティックタイプで細くて小さいスティックなの...

美彩の森さんの ココスムージー スティック1本に対し水 牛乳・豆乳などを 150ccで割って飲みます ...

毎日1回の新習慣でお腹の中からキレイに・・・ 美彩の森 ​COCO Smoothie​をお試ししました。 ...

健康で美しい毎日のためにぜひとも続けたい、 最先端のグリーンスムージー、ココスムージーをご紹介さ...