ケニア Red Mountain|モニター sssrhrhさん

 

モニターレポート

ケニア Red Mountain

sssrhrhさん (20代 / 女性)

 2021/12/24

ケニア Red Mountainをいただきました。
大容量なのでしばらく楽しめそうだと思いました。
しっかり密閉されていても袋からコーヒーの香りがし、とてもいい気分になりました。

あまりハンドドリップに詳しくはありませんが昔バリスタの方に教えていただいたように、いつも通り始めに蒸らし抽出をしました。
色味は結構濃いめかな?と思いましたが味はとてもすっきりしていました。
匂いは申し分のない、最高の匂いでした。
あまり酸味が強いものよりも、しっかりした味が好みなのですごく好きな味わいでした。
しっかりしていますが苦味は特に感じず喉通りがすっきりした感じでした。

朝の一杯に持ってこいの風味です。
仕事の朝はハンドドリップする時間がないので、休日の朝の楽しみにしたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ケニア Red Mountain

同じ商品のモニターレポート

▶︎▷▶︎▷ ケニア Red Mountain AA Top 200g コロンビア、インドネシアに続き、赤道直下の国ケニア...

ケニアのRed Mountainというコーヒーです。 スパイス系の香りと柑橘系の酸味を味わえるというものです...

♡ 焙煎香房 『古具 庵』さんの 【ケニア Red Mountain】☕️ 赤道直下の国、ケニアの肥沃な赤土で...

ケニア Red Mountainを試してみました😊 ☆★☆商品紹介☆★☆ コロンビア、インドネシアに続き 赤道直...

焙煎香房・古具 庵のケニア Red Mountain🥳 〜〜〜〜〜 コロンビア、インドネシアに続き、赤道直下...

コーヒー好きの私、毎朝起きたら豆を挽いてフレンチプレスで淹れます☕️ 以前はコーヒーメーカーを使...

焙煎香房・古具「庵」 冷めたコーヒーは美味しくない。 アツアツの時は感じなかったエグみ・渋味出...

焙煎香房・古具 庵さまのコーヒー豆、ケニアRed Mountain をお試しさせていただきました。 古具 庵...