はかせのスープでパエリアと野菜スープ|モニター オクダさん

 

モニターレポート

はかせのスープでパエリアと野菜スープ

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

日々の野菜不足を簡単に補う、【はかせのスープ】。ファイトケミカルの国産野菜のスープは、味付けは野菜の味のみ!
離乳食スープにもいいですね!
自然な野菜のスープなので、塩コショウで味付けして頂きました。
あと、アレンジメニューでパエリアを作りました。

作り方材料は、
お米 2号(無洗米じゃないから水洗いして水をしっかり切りました)
適当な野菜(たまねぎ、ピーマン、しめじなど)
カレーパウダー(ターメリック)
コンソメスープの素 1個
チーズ(ミックスチーズや、チェダーチーズ、スライスチーズなどあるもの)
黒胡椒 少々
塩 ひとつまみ
【はかせのスープ】3本
オリーブ(おこのみで)
冷凍の貝類(アサリなど)
えび(イカとかでも)
フライパンに米と【はかせのスープ】を入れて塩、コンソメ、ターメリックを入れて蓋をし強火で20分。
米がまだしんがあればもう10分。
ある程度米がいい感じになったら中火で
野菜、チーズ、海鮮をいれ、更に蓋をしてチーズをとかしていきます。
野菜や海鮮に火が通ればおこげも出来ていい感じに!

野菜のおいしさと、海鮮の出汁も聞いて
薄味だけど美味しく出来ましたー!
ぜひおためしくださいー!

豆乳で割って塩コショウで豆乳野菜スープにするのもおいしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

はかせの野菜スープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ベータ食品さんの新しい野菜スープを試してみました😋 生野菜や野菜ジュースとは違う新しい野菜飲料です...

健康を考える上で野菜を摂ることは とても重要なことですよね。 こちらの記事では野菜不足を補える...

野菜ジュース?ではなく、野菜スープの商品です! 無添加、無着色で香料も使用してません! 使用されてい...

いつもワンプレート朝食なので野菜不足解消のために ベータ食品さまの『はかせの野菜スープ』をいただ...

丹精込めて育てた7種の国産野菜を煮込み、 独自の製法で仕上げられたスープ。 生食や料理で使用でき...

野菜ジュースかな?と思ったら 野菜スープの缶ドリンクで驚きました。 旬の国産野菜7種類が詰まった ...

今回ご紹介するのは「はかせの野菜スープ 」です♪ この商品は、育成条件が揃った環境で育てられた、...

かおりんさん

ベータ食品株式会社様より 「はかせの野菜スープ」 を頂きました。 何の調味料も使わず、 野菜...

ゆき@コスメ&グルメ大好きさん

最近は、こんなご時世なので、健康志向が高まってきました。でも、毎日献立を考えるのが大変です。なか...