糖質ゼロお菓子・サクサク♡【アンダカシー】~「うす塩」「カレー」「チーズ」「ペッパー」~|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

糖質ゼロお菓子・サクサク♡【アンダカシー】~「うす塩」「カレー」「チーズ」「ペッパー」~

ゆりさん (40代 / 女性)

 2018/12/14

沖縄大好きです。
日本で一番好きなのが沖縄というくらい大好きで、二年前にも家族旅行しました。
沖縄県産の豚皮を使っていて、見た目もおいしそうです。
「うす塩」「カレー」「チーズ」「ペッパー」が1袋ずつです。
パッケージには、シーサー、デイゴのお花など沖縄らしいかわいいものがたくさんデザインされています。
「うす塩」は水色、「カレー」は赤色、「チーズ」はオレンジ色、「ペッパー」は黒色のパッケージです。
沖縄の伝統チップス「アンダカシー」は、沖縄県産豚を地元沖縄で調理して、新鮮なまま沖縄から直送していて、沖縄の風土が詰まっている感じで、おいしそうです。
1袋30gなので、小腹が空いた時にもぴったりな食べきりサイズです。< br>糖質ゼロ、高たんぱくで、ダイエット中の方、糖質制限されている方にも、おススメです。
食べても血糖値はほとんど上昇しないので、うれしいです。
チャックつきなので、一度で食べきれなかった時でも、後にとっておくことができます。
お出掛け先のおやつとしても、ぴったりです♪
パクッといただいてみると、サクサクカリカリとした食感で、噛み応えがあります。
おいしいジュ~ワァ~とした旨味が広がって、おいしいです。
「うす塩」は、あっさりさっぱりいただけました。
素材そのままのうま味をしっかりと感じることができました。
「カレー」は、スパイシーな風味がよく、香りもよかったです。
「チーズ」は、香りが豊かで鼻から抜けていく心地よい風味をたっぷりと味 わうことができました。
「ペッパー」は、ピリッとした心地よい刺激があって、止まらなくなりました。辛すぎずに、おいしかったです。
どれも味付けが、濃すぎず、薄すぎずにほどよかったです。
保存料・添加物不使用なので、安心&安全です。
噛んでいくうちに、豚の皮のコラーゲンの味わいを感じられます。
コクがあっておいしいです。
クセがない味わいで、後ひくおいしさでした。
しつこくなく、絶妙の味付けで、とってもおいしかったです。
その味が嫌でなく、体に良いんだなと思うのでなんだか幸せな気分になれます。
おいしくいただけて、コラーゲンも摂れるので、うれしいです。
沖縄お土産の定番になりそうな味わいとかわいいパッケージでした。

このモニターレポートの商品はこちら

糖質ゼロのお菓子【アンダカシー 4袋セット】~「うす塩」「カレー」「チーズ」「ペッパー」~

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

のアンダカシーには、何種類かの味があって今回は「うす塩」「カレー」「チーズ」「ペッパー」を食べて...

ダイエットおやつにオススメ‼️糖質ゼロのお菓子【アンダカシー】のご紹介です。 「ドクターズマルシ...

沖縄の伝統チップス「アンダカシー」 豚の皮を油で揚げたお菓子。 ダイエットや美容を気にする女...

ダイエットや糖質制限中でも、 お菓子が食べたくなる時 ってありますよね? そんな時には糖質...

アンダカシー ??? いったい何のこと??なんだろう??っておもったら沖縄のお菓子 伝統菓子だそうです ...

今回こちらの商品食べてみました♪ 沖縄の伝統チップス「アンダカシー」 . 初めて知った商品なんです...

Makimamaさん

『 アンダカシー』 今話題の「MEC食」ダイエット! ご存知でしたか? 「食べるダイエット法」です。 ...

沖縄チップス豚のアンダカシーを紹介します。 沖縄チップス豚のアンダカシーとは? 高タンパク質で...

ダイエット中なのに スナック菓子がどうしても食べたくなってしまった時にも 美容にも良い ​糖...

こんにちは 食欲が、どんどん増える❗今日この頃 私も、ですが、娘のゆーさんは、もっと⤴⤴ 何であんな...

アンダカシー

 2018/12/12

痩せたいのに! ダイエット頑張っているのに! どうしても食べてしまう?? おやつはやめられない?? 私...

ジャスミンさん

はじめてきいた、アンダカシー もう、10回くらい目にしていると さすがに名称を覚える。 むか...

沖縄の伝統チップス「アンダカシー」が届きました! 沖縄県産豚を地元沖縄で調理しています。 「アン...

普段、糖質を気にしてお菓子を食べないかたにもぴったりなお菓子を見付けちゃいました 沖縄の伝統チッ...

沖縄の伝統チップス、アンダカシー。 沖縄県産豚を地元沖縄で調理されています。 高タンパク、低糖質...

沖縄に行ったとき気づかなくて テレビで見て気になっていた 糖質ゼロのお菓子。アンダカシーをお試し...

4年前まで沖縄に住んでいました。 スーパーのお肉コーナーや精肉店に行くと必ず豚の皮が売ってありまし...

沖縄県産豚を地元沖縄で調理、新鮮なまま沖縄から直送 沖縄の伝統チップス「アンダカシー」 沖縄...