生こうじあまざけ Tsubu|モニター aaaさん

 

モニターレポート

生こうじあまざけ Tsubu

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/02/11

Amazake Lab. 様の生こうじあまざけ "Tsubu(ツブ)"
久々に焼いた鯛焼きと合います。
甘酒って甘くて美味しいだけでなく、飲む点々と言われるほど、美容と健康に◯
老廃物も流してくれて、ダイエットにもいいんです。
原材料は米と米麹と水だけしか使っていないのだそうです。
添加物や甘味料などは一切入っていないのでお子様からお年寄りまで安心。
ノンシュガーなのに香りも良く、甘くてとっても癒される。
濃縮タイプなので好きな濃さに調節して飲めるし、色々アレンジも出来る◯
いいことづくめですよ!!
冷凍の状態で届くので、常備しておくと好きな時に楽しめます。
解凍後の賞味期限は2〜3日なのでお早めに。
パッケージもお洒落でツボなデザインでした♪♪
お友達が来た時などにも出すと喜ばれそうですね!!

このモニターレポートの商品はこちら

生こうじあまざけ Tsubu (つぶ)

同じ商品のモニターレポート

美容面でも健康面でも、 私たちのお肌や身体に嬉しい影響を もたらしてくれる腸活✨ 腸内フロ...

サプリメントや酵素ドリンクで、 活きた酵素を取り入れるようになってから お通じがスムーズにな...

Amazake Lab. 生こうじあまざけ#00Tsubuを飲んでみました✨ . . . 米と米麹と水を発酵させた『こう...

食べるタイプの甘酒で、つぶつぶした食感がたまらなくくせになります。 普段から甘酒は、砂糖も塩も...