牛乳と合わせて飲みました!|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

牛乳と合わせて飲みました!

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/01/19

Amazake Lab.
生こうじあまざけ#00Tsubuを飲んでみました✨
.
.
.
米と米麹と水を発酵させた『こうじあまざけ』で、加熱処理をせず「生」にこだわり、できたてを冷凍して酵素のチカラを最大限生かしているそうです。
アルコール分0%でノンシュガー。ビタミンB群を始め、麹のチカラで生み出された豊富な栄養成分が含まれており、素材本来がもつ甘みやうま味を味わうことができるそうです。
安心・安全の国産の原材料のみを使用し、甘味料、保存料、着色料、香料は不使用です。
.
.
.
#00Tsubuは米こうじのつぶつぶ食感が楽しい、粒ありのプレーン味です。

私は米麹から出来た甘酒が大好きで、たまに麹を買って作ったりするのですが、生で作れるのを初めて知りました!

冷凍で届き、解凍は室温で1〜1.5時間が目安だそうです。
解凍して、どんなお味なのかワクワクしてとりあえず牛乳と合わせて作っていると、息子さんが興味津々でやってきて「飲んでみたーい」と言うので一口あげると「美味しいー!もっと飲みたーい!」と言ってすごく飲みました!
次の日も「またあまざけ牛乳飲みたーい!」と、大好評でした!
私も飲んでみると、とても甘くて香り良くて美味しいです!
おうちで作ってもここまで甘くならないです。
粒を噛むとまた甘さが感じられて、とても幸せな気分になりましたぁ♪
色んな飲み方にチャレンジしようと思っていたのに結局牛乳で合わせるだけで美味しすぎてすぐになくなってしまいましたー!

飲む点滴と呼ばれている甘酒✨
美味しく手軽にお腹にも優しく栄養補給が出来るのはとても嬉しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

生こうじあまざけ Tsubu (つぶ)

同じ商品のモニターレポート

Amazake Lab. 様の生こうじあまざけ "Tsubu(ツブ)" 久々に焼いた鯛焼きと合います。 甘酒って甘くて美...

美容面でも健康面でも、 私たちのお肌や身体に嬉しい影響を もたらしてくれる腸活✨ 腸内フロ...

サプリメントや酵素ドリンクで、 活きた酵素を取り入れるようになってから お通じがスムーズにな...

食べるタイプの甘酒で、つぶつぶした食感がたまらなくくせになります。 普段から甘酒は、砂糖も塩も...