しっかりとした甘さでクセになる粒々感!|モニター かめさん

 

モニターレポート

しっかりとした甘さでクセになる粒々感!

かめさん (20代 / 女性)

 2021/01/04

食べるタイプの甘酒で、つぶつぶした食感がたまらなくくせになります。

普段から甘酒は、砂糖も塩も入っていないもので、サラサラよりもとろっとしたものが好きなので、たまに手作りしたりもしていました。
ですが、手作りするのには少し時間も手間もかかるので日常的につくるのはハードルが高い…
そんな、手作りしたような粒感とお米の甘さが味わえるこちらの『Amazake laboさんのTsubu』。
パッケージもビンではなくスリムなパックなので、一人暮らしの小さな冷蔵庫でも隙間を見つけて保存できます。

甘酒だけでいただいても美味しいですが、甘みがしっかりとしているので、牛乳や豆乳と割ったり、野菜のマリネの甘味としてお料理に使ったり…さまざまな用途がありますね。

私にぴったりの美味しい甘酒に出会えました。
この度は本当にごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

生こうじあまざけ Tsubu (つぶ)

同じ商品のモニターレポート

Amazake Lab. 様の生こうじあまざけ "Tsubu(ツブ)" 久々に焼いた鯛焼きと合います。 甘酒って甘くて美...

美容面でも健康面でも、 私たちのお肌や身体に嬉しい影響を もたらしてくれる腸活✨ 腸内フロ...

サプリメントや酵素ドリンクで、 活きた酵素を取り入れるようになってから お通じがスムーズにな...

Amazake Lab. 生こうじあまざけ#00Tsubuを飲んでみました✨ . . . 米と米麹と水を発酵させた『こう...