アルベイズ・リベレイトローション

アルベイズ・リベレイトローション

リベレイトローションとは
医師から供給を受けている日本製の高品質なヒト幹細胞培養上清液(通称:上清液)を独自のナノ化加工を施し配合した美容液です。
美容液というジャンルではあるものの上清液はあらゆる細胞を活性化させるため、スキンケアだけでなく育毛・スカルプケアにも効果的です。
※効果には個人差がございます。

ご愛用者の声

40代・女性 ワントーンあがって、ニキビが剥がれ落ちた

1週間使用したら肌の色味がワントーン上がり、小じわが減りました。
オーガニックハーブのような香りサラトロなテクスチャすぅ~と入っていく浸透感で肌が柔らかくなりました。
先週、食事が不規則でニキビが口の回りにポツポツ出てのですけど、良い具合にそこだけ乾燥してポロポロ角質が落ちて綺麗になりました!
不思議!

40代・女性 角質が剥がれて、シミが薄くなった

たっぷりめに使った翌日に角質がペリペリ剥がれて、シミが薄くなりました。
すごい勢いで吸収されて、肌が若返った感じがします。
数週間の使用で肌にハリ・ツヤが出て、シワが目立たなくなりました。

ヒト幹細胞培養上清液とは
ヒト幹細胞培養上清液(上清液)とは、幹細胞が成長する時に分泌する成長因子(EGF、FGF、VEGF等)やエクソソーム、リボソームなどの周囲の細胞に様々な司令を出す生体分子を多量に含んだエキスです。
生体の本来持っている力を引き出すだけなので、副作用が非常に起こりにくいのも特徴です。

最近は幹細胞コスメが増えてきましたが、今日本国内で販売されているものはほとんどが安価な韓国性の上清液を使用していて、品質や安全性には疑問符のつくものが少なくないです。
リベレイトローションに配合している上清液は日本製のウィルス・細菌チェック済みの医療用で、実際に再生医療の現場で使用されているものになります。

日本国内では厚生労働省の厳格な審査をクリアし、許可を得ないとヒト幹細胞の培養ができないため、上清液を作ることのできる培養工場は数社しかありません。
こういった理由で国産の上清液は希少で高価ですが、日本製の上清液は世界でも最高レベルの品質だと言われています。

余命2年からの開発ストーリー
こんにちは。
アルベイズ開発者の梶原です。
2020年夏、私に脳腫瘍が見つかり、医師からは「通常、存命期間は2年程度」だと言われました。
しかし、もう2年半以上経っていますが、まだピンピンしてます。
本来なら既にお墓の下にいてもおかしくなかった僕がまだ元気でいられるのは幹細胞治療のおかげです。
幹細胞治療を行った際にその効果に驚き、沢山の方に幹細胞の持つ可能性を知って欲しいと思い立ち上げたのが幹細胞美容ブランド・アルベイズです。リベレイトローションでぜひ、幹細胞の力を感じていただければ嬉しいです。

3月1日より販売価格が19800円(税込み)に変更になります。

商品URL
https://t.honeycomb.jp/clicks?key=oRekRIU_Obs8K9X4wPlboQ--&visitorId=K&userName=K