牡蠣エキスを感じられるサプリ|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

牡蠣エキスを感じられるサプリ

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/08/23

原材料名を見ると、一番に書かれてあるのは、サフラワー油。
亜鉛でも牡蠣エキスでもビタミンでもないのか‥というのが正直なところでしょうか。

でも、サフラワー油というと、コレステロールの低下をはじめ、体に良いオイルという印象があるので、亜鉛や牡蠣エキスと合わせて、健康改善に繋がったら嬉しいなと思いました。
特に最近は、コレステロールや血糖値が気になっているので、改善に貢献してくれたら、これ以上嬉しいことはないなと。

袋を開けた瞬間、何のニオイでしょうか、牡蠣エキス?すごく濃い何かのニオイを感じました。
オイスターソースのような香りに近いので、オイスターソースが好きな方は好きかもしれません。
ちなみに私は好きでも嫌いでもないですが、特にくどいとも感じること無く、「今日もニオイがするな」「新鮮な香りだな」という感じで、毎日飲み続けています。

サプリメントは濃い茶色~紫色をしたカプセルタイプで、目安は1日3粒。
ころんとしていて飲みやすく、3粒一気に飲むことも可能です。

人間のカラダに欠かせない必須ミネラルの亜鉛。
亜鉛に関しては、「欠かさず摂ると体にこういう良いことがあるよ」というイメージよりも、「不足するとこういう症状が起きる可能性があるよ」というイメージがあるので、症状が出て悩む前の予防として、これからも飲み続けられたら嬉しいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

濃い出し亜鉛+ビタミン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

牡蠣エキスたっぷりのこちら 飲んでみました♪ 最近あまりサプリメント飲んでなくて 久しぶりな気がし...

普段の食生活から亜鉛を摂るのはけっこう難しいです。 厚生労働省が規定する1日分の亜鉛必要量は、男性...

もこあささん

先週、よもぎ蒸しに行ってきました。 健康のために行ったにもかかわらず 終わった後貧血になった私 。...

?1日に必要な亜鉛の量  日本人の食事摂取基準(2015年版)によると1日の亜鉛摂取の推奨量はこうなって...

毎日の元気に

 2019/09/10

株式会社ハツラツ様より濃い出し亜鉛+ビタミン お試しさせて頂きました こちらはギュッと牡蠣150個...

コンパクトなパウチに入っています。 チャックつきなので、パウチごと持ち運べます。 牡蠣とレモンが...

ジャスミンさん

1日10mg亜鉛取れてます? こんなキャッチフレーズが目に入ってきたので、 気になって亜鉛を調べてみま...