小粒で味も香りもなく飲みやすい♡濃い出し亜鉛+ビタミン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

小粒で味も香りもなく飲みやすい♡濃い出し亜鉛+ビタミン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

コンパクトなパウチに入っています。
チャックつきなので、パウチごと持ち運べます。
牡蠣とレモンがデザインされたパッケージです。
厚生労働省が規定している1日分の亜鉛必要量をなかなか摂れないので、サプリは手軽で有難いです。
男性・妊婦10mg、女性8mgを摂るのがいいそうです。
ギュギュッと牡蠣150個分の亜鉛や濃い出し牡蠣エキスなどが配合されています。
1日10mgの亜鉛、”海のミルク”牡蠣の濃縮エキス、亜鉛吸収を助けるといわれるビタミンCなどがバランスよく配合されているので、積極的に飲みたいです。
封を切ってみると、ツルッとした質感で、艶やかな黒い粒です。
小粒で、スルッと飲みやすいです。
のどにも、引っかかりません。
香りも全く感じません。
香りに敏感な方にも、おススメです。
味もないので、ストレスフリーです。
亜鉛は年齢と共に不足しがちになり、食事だけでは必要量が補いきれない実情です。
年齢を重ねるごとに、髪がぱさついてきて細くなってきているのを感じています。
若い頃は髪が艶やかで、一本一本がしっかりしてしなやかだったのですが、今はハリのなさも感じています。
お肌や髪のツヤが落ちてきた方にも亜鉛がいいそうなので、飲んでいきたいです。
飲んでから朝すんなり起きれるようになりました。
目覚めがよくなって、気分よく一日を過ごせるようになりました。
苦なく、とっても飲みやすいので、毎日飲むのが習慣になりやすいです。
加齢と共に、体調にも変化が出てきてしまいますが、自分で体のケアをして家族のためにもケアしていきたいです。
家族を明るく元気に照らしたいので、体調管理のためにも毎日飲みたいです。
味も香りもなく、1日たったの3粒でよく、小粒で飲みやすいので、リピしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

濃い出し亜鉛+ビタミン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

牡蠣エキスたっぷりのこちら 飲んでみました♪ 最近あまりサプリメント飲んでなくて 久しぶりな気がし...

普段の食生活から亜鉛を摂るのはけっこう難しいです。 厚生労働省が規定する1日分の亜鉛必要量は、男性...

もこあささん

先週、よもぎ蒸しに行ってきました。 健康のために行ったにもかかわらず 終わった後貧血になった私 。...

?1日に必要な亜鉛の量  日本人の食事摂取基準(2015年版)によると1日の亜鉛摂取の推奨量はこうなって...

毎日の元気に

 2019/09/10

株式会社ハツラツ様より濃い出し亜鉛+ビタミン お試しさせて頂きました こちらはギュッと牡蠣150個...

原材料名を見ると、一番に書かれてあるのは、サフラワー油。 亜鉛でも牡蠣エキスでもビタミンでもない...

ジャスミンさん

1日10mg亜鉛取れてます? こんなキャッチフレーズが目に入ってきたので、 気になって亜鉛を調べてみま...