2u化粧堂 発酵石鹸

2u化粧堂 発酵石鹸

2u化粧堂 発酵石鹸とは
2u化粧堂 発酵石鹸は、シンプルな処方設計で性別や肌タイプを問わず使えます。
朝、夜の洗顔はもちろん、身体も洗えます。
肌にも地球にもやさしい、確かなスキンケアです。
合成保存料・着色料など添加物を無添加・無香料、肌に必要のない成分は一切配合されていない肌に優しい石鹸なので、アレルギー肌の方から赤ちゃん、お年寄りまで幅広くお使いいただけます。

商品開発のきっかけ
環境の変化や日々の忙しさでストレスを抱えたお肌は急に変わることがあります。
それは、「バリア機能」の低下が原因でした。
放っておくと肌乾燥が加速し、敏感肌へとなり「老け顔」にみせてしまうこともあります。
そこで、2u化粧堂では「アトピー肌を女優肌に変える、発酵トリートメント」を開発しました。

2u化粧堂 発酵石鹸3つのこだわり
①今世界からも注目されている「発酵」のパワーでみえない常在菌を育てて活性化させることで、バリア機能を整えます。
②富山湾海洋深層水を使うことで、ミネラル(特にシリカ)を補給し、自然治癒力を高めます。
③抗酸化力のあるアルガンオイル(ビタミンE)で肌を潤し、ツヤとハリ、キメの細かいお肌に。

洗顔のポイント
①そのままでも使用可能ですが、泡立てネットで泡立ててから洗っていただくとお肌への摩擦が軽減いたします。
②ポイントメーク、汗に強いファンデーションをご使用の場合には、クレンジングで落としてから、本製品をご使用ください。

この機会にぜひお試しください!

モニター商品は、お試し用(10g)・泡立ちネット・パッケージのご発送となります。

商品URL
https://2ukeshodo.official.ec/