お知らせ

【11月10日実施】メンテナンス終了のお知らせ

2021/10/08

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

予定しておりましたメンテナンスが終了いたしました。

○変更点について
・ツイッター投稿システムを導入しました。
コエタスからツイッターの投稿ができるようになりました。

今後実施するキャンペーンにおいて、現在のインスタグラムやブログ同様に、ツイッターに投稿をいただくことでポイントが付与されるようになります。
是非、この機会に「プロフィール設定」よりお持ちのツイッターアカウントのご登録をお願いします。
(投稿の申請方法もインスタグラムやブログと同様です)

なお、各キャンペーンの主催者は、「プロフィール設定」でご登録いただいているアカウントの
投稿内容などを参考にした上で、当選者の選定を行なっています。

そのため、コエタスにご登録されているものと別のツイッターアカウントで投稿された場合は申請が行えません。
ご理解のうえご登録・ご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

〇・ミニゲーム4がオープンしました!


○ログインについて
以前のキャッシュが残っているとメンテナンス後に正しくログインができない、
または正しく表示されない可能性がございます。

その際にはキャッシュの削除を行なっていただく必要がございます。
詳しくは以下のページをご覧ください。

正しくサイトが動作しない場合の対処方法について
https://coetas.jp/news/detail.php?news_id=30



(以下、メンテナンス実施時のご案内です)

 * * * * * * * * * * * * * * * *
いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のスケジュールで、
システムメンテナンスを実施させていただきます。
 
メンテナンス期間中はサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。
 
 【日程】2021/11/10(水) 10:00~13:00
     ※作業の都合により前後する場合もございます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 

* * * * * * * * * * * * * * * *

ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
今後とも「コエタス」をよろしくお願いいたします。

 一覧に戻る