お知らせ

【11月4日実施】緊急メンテナンス終了のお知らせ

2021/11/04

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、11月4日11時30頃より行っておりました
緊急メンテナンスが終了いたしました。
会員の皆さまにはご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。

◯発生した不具合について

11月2日22時頃より、
コエタスが使用しているサーバー及びデータベースへの接続が不安定となり、その影響で
・サイトの閲覧ができない
・キャンペーンへの応募ができない
・レビュー等の投稿ができない
等の不具合が発生しておりました。


◯メンテナンス内容と再投稿のお願い
データベースへの接続が不安定となり、上記のような不具合が発生しておりました。
これらについては修正が完了し、現在は通常通りご応募いただけます。

なお、その影響で11月2日22時30分~11月3日1時45分ごろまでのデータが正しく保存されませんでした。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、
上記時間帯にコエタスをご利用いただいていた場合、
(キャンペーンへの応募、レビュー等の投稿、ミニゲームなど)
MYページ内の履歴をご確認いただき、履歴に残っていない応募や投稿などがありましたら、
再度応募、投稿をしていただきますようお願いいたします。


○ログインについて
以前のキャッシュが残っているとメンテナンス後に正しくログインができない、
または正しく表示されない可能性がございます。

その際にはキャッシュの削除を行なっていただく必要がございます。
詳しくは以下のページをご覧ください。

正しくサイトが動作しない場合の対処方法について
https://coetas.jp/news/detail.php?news_id=30

なお、この件につきまして多くのお問い合わせを頂戴しておりますが、
このご案内をもちまして回答と代えさせていただきます。
いただいたお問い合わせは全件確認させていただきますので、
別途個別の回答が必要なお問い合わせにつきましては、
順次回答させていただきます。

何卒ご了承いただけますようお願いいたします。


引き続きコエタスをどうぞよろしくお願いいたします。

 一覧に戻る