お知らせ

【復旧しました】サイトが繋がりづらい事象の発生と、ミニゲーム停止について

2021/03/22

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お知らせしておりましたコエタスが繋がりづらい状態ですが、概ね解消いたしました。
会員の皆さまにはご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。


なお、停止していたミニゲームですが、
3月31日夕方よりミニゲーム1(数当てルーレット)を再開させていただきました。
ミニゲーム2(ナンバーくじ)につきましては、システム調整が完了次第、再開とさせていただきます。

※ミニゲームが正しく挙動しない場合は、
 恐れ入りますが、お使いのブラウザのキャッシュ削除をお試しください。

 その際にはキャッシュの削除を行なっていただく必要がございます。
 詳しくは以下のページをご覧ください。

 正しくサイトが動作しない場合の対処方法について
 https://coetas.jp/news/detail.php?news_id=30

引き続きコエタスをどうぞよろしくお願いいたします。


(以下、メンテナンス実施時のご案内です)
 * * * * * * * * * * * * * * * *

コエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月19日金曜日からコエタスが繋がりづらい状況が続いておりますが、
想定を超えるアクセスが集中したことによるサーバーの過負荷などが原因であると思われます。

会員の皆さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在、詳細な原因の調査と修復作業を行なっております。
サイトの閲覧やキャンペーンへの応募などは通常通り行えますが、
ミニゲームの利用は一時的に停止しております。

復旧次第、ミニゲームも順次再開していきますので、
もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

改めまして、ご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きコエタスをどうぞよろしくお願いいたします。

 一覧に戻る