お知らせ

ポイント交換商品(ギフト券)の送付遅延について

2020/11/25

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在、「Amazonギフト券」「PeXポイントギフト」「iTunesギフト」への
ポイント交換のお申込みを大変多くいただいております。

通常は5営業日以内にメールでギフトコードをお送りしておりますが、
在庫の都合上、お申込みからお送りまで2~3週間程度お時間を頂戴しております。

交換お申込みをいただいている方にはお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

※ギフトコードは user@coetas.jp よりお送りしております。
 2~3週間経過してもお手元に届いていない場合には、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。

なお、各種ギフト券以外の商品につきましては、通常通りのスケジュールで発送手配を行なっております。


引き続き「コエタス」をよろしくお願いいたします。


※お問い合わせも多く頂戴しておりますが、ポイント交換遅延に関するお問い合わせにつきましては、
 誠に申し訳ございませんが、こちらのご案内をもちまして回答に代えさせていただきます。
 合わせてご了承いただきますようお願いいたします。

 一覧に戻る