New 低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」

New 低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」

【どのぐらい飲むと危ないか、ご存じですか?】
気になるカフェイン量。
気にしてるけど、「数字」で把握してるヒトは、少ないです。
昔の私もそうでした・・・笑

当たり前に、コーヒーのクオリティーも気にせず、毎日3杯以上飲んでませんか?
妊活・妊娠・授乳のことで、カフェインが気になってませんか?

欧州食品安全機関が公表した資料(2015年)によると、

習慣的なカフェイン摂取量が
①成人の場合、400mg/日以下
②妊婦・授乳婦の場合、200mg/日以下
であれば、本人や胎児・乳児に安全性の懸念は生じないとされてます。

カフェイン摂取量「200mg」は、飲むコーヒーによっては、たった3杯で「200mg」を超えます。

私たちの低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」は、カフェインの摂り過ぎを心配することなく、おいしく「おかわり」できます。
睡眠への影響が小さく、夜も飲めるコーヒーです。

私たちのコーヒーのカフェインは、一般的な焙煎コーヒーの約1/4(煎茶と同じぐらい)です。
100mlあたり「約15mg」なので、1カップ150mlで「8杯」飲んでも、カフェインは180mg。
妊婦さんも安心して、お召し上がり頂いてます。

さらに!
「無農薬x無化学肥料x非遺伝子組み替え種」で栽培されたコーヒー豆を使用したことで、
胃がムカムカしたり・・・
気持ち悪くなったり・・・
午後飲むと寝れなくなったり・・・
といったコトが「(ほとんど)ない」です。
※合同会社守破離農園の「Google map レビュー 4.8点」がその証拠。
たとえば、食べログで「4.8点」のお店って、見たことありますか?

さらに!
安心・安全は当たり前。
「忙しいヒト」のために、飲みやすさを「徹底追究」。
スーパーインスタントなので、水・ミルクに溶けます。

【実は!「時間」も豊かになるコーヒー】
低カフェインなので、普通のコーヒーを飲んでるヒトは、トイレの回数が減ります。
スーパーインスタントなので、ドリップを飲んでるヒトは、淹れる時間が短縮されます。
男女トイレ1回当たりの時間  1~5分
ドリップコーヒーを淹れる時間 2~3分
>>1ヶ月の積み重ねで、月1~2時間は、時間が生まれます。
そんな、1袋3,890円(約30杯分)の低カフェインコーヒーなんです。

【最後に】
私たちの低カフェインコーヒー「0秒bioコーヒー」を飲むと、インスタント、ノンカフェイン、デカフェは、「美味しくない!」の常識が、ひっくり返ります!
もちろん、全員ではないと思いますが・・・。


【今後のキャンペーン情報】
期間限定のキャンペーン情報の発信もありますので、ぜひフォローください!
https://www.instagram.com/zerocountcoffee/

※本キャンペーンでは、インスタグラムのアカウントをお持ちの方を優先して当選とさせていただきます。
※商品の授受、投稿内容の訂正依頼、投稿のリポスト利用などについて、主催者よりインスタグラムを通してご連絡がいく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品URL
https://qr.paps.jp/IA7Q