コクがあって美味しい!!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

コクがあって美味しい!!

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

西京漬けは大好きなのですが、高級なのでたまにしか食べていませんでした。

西京みそに漬け込んだもので、実際に他の切り身よりも少し値段が高めです。無添加の西京焼きはかなり高いです。

火加減が難しくて、目を離すとすぐに焦げて悲しくなることが何度かありました。

創業80年「さんつね」の西京漬けは味噌床に着色料・保存料・化学調味料が使われていません!しかも骨を取り除いた魚のなのでだれでも安心して食べられます。

骨を取るのが苦手でそのまま食べて小骨が刺さることがありましたが、そんな心配もなく食べられます。老若男女誰でも食べられるのでおすすめです。

全部美味しいですが、私はとくにサーモンが好きです!甘い味噌とよく合いふっくら濃厚な味がしました。風味も良かったです。

さわら
脂がのって優しい味です。家族みんな気に入っています。ご飯とこれだけあればもう満足!

きんめ
ふっくら脂がのってとても上品な味です。高級料亭の魚みたいです!

ひらすと身がしまっていてさっぱりしていて美味しい♡

どれもふっくらと脂がのっていて、香りも良くて優しい味がしました。味噌との相性が良くご飯も進みます。

晩酌のツマミにするのも最高です。立派な箱に入っているので、贈り物にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

骨とり魚の西京漬け8切れセット「優海(ゆうみ)」

同じ商品のモニターレポート

創業85年の歴史をもつ 『さんつね』 受け継がれてきた味噌床に しっかりと漬け込み熟成させた西京漬で...

皆さん、夏の贈り物はもう終わりましたよね? わたしもお世話になった方々に、気持ちを込めて贈り物を毎...

LuRuさん

こちら、高級感のある大きな黒い箱の中に冷凍された西京漬けが4種類(さわら、金目鯛、銀ひらす、トラウ...

西京漬けにしてあるので、味もついているんです。だから、フライパンで、クッキングシーをひいて、焼き...

さんつねの西京漬けを食べました❤️こちら骨とりしてあるので安心して食べられます✨ 小さなお子さんがい...

魚が大好きなオタネ家に沢山の西京漬けが届きました♪ ざこばの朝市さんの 骨とり魚の西京漬け8切れ...

骨とり魚の西京漬け8切れセット「優海(ゆうみ)」は、 西京味噌の風味がしっかり浸み込んだ漬け魚です。...

骨とり魚の西京漬 優海(ゆうみ)SET  お試しさせていただきました。  私は魚が大好きで、西京漬...