感動レベルの美味しさ♪骨がないので食べやすい!|モニター きくほさん

 

モニターレポート

感動レベルの美味しさ♪骨がないので食べやすい!

きくほさん (40代 / 女性)

 2018/12/18

冷凍便で届きました。
包装されており、立派な箱に入っていました。
これはギフトにぴったりですね!
金目鯛、さわら、銀ひらす、トラウトサーモンが2切れずつ計8切れ入っていました。
一つ一つパックされているので使いやすいですね。


裏には何の魚か分かるようにシールが貼られていました。
さわらはそのままですが、
金目鯛→きんめ
銀ひらす→シルバー
トラウトサーモン→さけ
と表示されていました。
説明の紙も同封されており、分かりやすかったです。


冷凍されている状態なので、まずは冷蔵庫で自然解凍させた後、焼いて食べてみました。
このまま焼くと味噌が焦げやすいとのことなので、キッチンペーパーで軽くふき取ってから焼きました。
脂がのっていてすっごく美味しいです!
しっとりしていて本当に美味しい!
塩辛くなく、むしろ甘みを感じます。
ご飯にもよく合います。


実は上の娘は給食で出た魚の骨が喉に刺さってしまって以来トラウマになって、焼き魚はほとんど食べてくれないのですが、こちらは骨がないので食べやすく、「美味し〜い!」と言いながらパクパク食べてくれました!


アレンジ料理としてホイル包みにも挑戦してみました。
こちらは冷凍の状態のまま、魚に付いている味噌もとらずに料理酒だけかけて、野菜とともにアルミホイルで包んで蒸し焼きにしました。
魚の旨味が閉じ込められて美味しい!
蒸し焼きにしているので焦げることもなく、冷凍の状態から作るので、解凍の手間もかかりません。
味噌の味も十分に堪能できてオススメな食べ方だと思いました!


本当にどの魚も美味しく、感動レベルの美味しさでした。
十分堪能させていただきました!
骨がないのも食べやすくていいですね!
子供からお年寄りまで楽しめます。


包装して熨斗も付けてくれるそうです。
紙袋やメッセージカードも無料でつけてくれます。
包装紙ではなく風呂敷で包んだ状態で贈ることも可能だそうです。
高級感のある立派な箱に入っていますし、ギフトにぴったりです。
喜んでくれること間違いなしの商品だと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

骨とり魚の西京漬け8切れセット「優海(ゆうみ)」

同じ商品のモニターレポート

にゃんちゃんさん

創業80年「さんつね」の西京漬けをいただきましたーーー♡♡♡ 豪華ー♡♡♡嬉しい♡♡♡ 世界中で愛されてい...

さんつねさんの西京漬け「優海」セットをモニターさせて頂きました。 とても豪華な 魚の西京漬け...

冷凍便で届きました。 包装紙がオシャレで、贈答用にも良さそうな印象を受けました。 箱も上品。 ...

yuuさん

西京漬けはちょっと高級なイメージがありますよね。 西京みそに漬け込んだもので、実際に他の切り身よ...

お魚が大好きな私 そしてお魚が得意ではない相方さん でも味噌漬だとごはんが進んで最高のおかずに...

ギフトに最適

 2018/12/04

【骨とり魚の西京漬け8切れセット「優海(ゆうみ)」】 西京漬けが大好きな我が家、ワクワクしながら待...

骨とり魚の西京漬け8切れセット 「優海(ゆうみ)」 モニターさせていただきました。 キレイに包装さ...

ざこばの朝市(大阪市中央卸売市場)さんの、骨とり魚の西京漬け8切れセット「優海(ゆうみ)」をお試しさせ...