メディカル・チェックアップの性病検査は痛そうだけど全然痛くなかった!|モニター umamoriさん

 

モニターレポート

メディカル・チェックアップの性病検査は痛そうだけど全然痛くなかった!

umamoriさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

メディカル・チェックアップ様の【性病検査】のモニターをさせて頂きました!
自分で粘液を取り、ポストに投函すると数日後には検査結果がオンラインで見られるというお手軽にできる検査です。

お手軽と言っても検査内容は本格的で下記の10項目が調べられます。

◎淋菌
◎クラミジア
◎トリコモナス
◎カンジダ
◎咽頭淋菌
◎咽頭クラミジア
◎HIV
◎梅毒
◎B型肝炎
◎C型肝炎
¥15,400

検査キットは宅配便で届き、品名は【プラスチック容器】と書かれてるので誰にも性病検査とバレません♪

自分でする作業は3種類です!
1.喉の粘液を綿棒で取る×1
2.膣の粘液を綿棒で取る×2
3.指の血液を取る×左右の指

喉と膣の粘液を取るのは簡単ですぐに終わります。説明書の指示がとても明確で分かりやすいので迷うことはありません。

一番時間がかかったのは血液採取です・・。

指の血を取るのは専用のグッズを使います。白いボタンを押すと一瞬、極小の刃が出てすぐに引っ込むのですが自分で血を出すというのはかなり勇気が入りました。

なかなかボタンが押せなくて、何度か諦めようかと思ったのですが万が一病気にかかっていたらそっちの方が怖いので頑張りました!

勇気を出して押してみると・・

一瞬すで痛みを感じる間もなく終わりました!

痛みを感じる間もないくらい一瞬です。痛みは全くなく、むしろ押すまでの方がよっぽど怖かったです。

初めは怖いと思いますが、キットは痛みを感じないようにとても精巧にできているのでご安心下さい!

痛くないけど血が止まるまでに30分以上かかりました。洗い物など指を使う用事は済ませてから検査するのがおすすめです。

粘液、血液の採取が終わったら封筒に入れてポストに投函するだけ!

3日後にはオンラインで結果が出ました。
結果が出るURLとログイン情報は検査キットの中に入っています。
結果も誰にも知られず自分だけでこっそりと見ることができます。

陰性で安心しました!

病院に行くとなると予約したり移動したり待ち時間があったりと時間がかかりますが、メディカル・チェックアップの性病検査は1時間もあれば検査ができてしまいます。

健康診断のような感覚で受けられてとても感謝しています。自宅でできる性病検査をお探しの方、メディカル・チェックアップの性病検査おすすめできます!

郵送検診.comにメンバー登録すれば500ポイントプレゼントキャンペーン実施中!!

このモニターレポートの商品はこちら

性病検査 女性用 検査キット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おちびさん

性病検査って、不特定多数と接触がなくともパートナーがいる人には必ずしも受けた方がいい検査。 でも...

?{ appeal point ! )  ☑️ 検査キットのお受け取りから結果の確認まで誰にも知られずに検査が受けら...

メディカルチェックアップの性病検査キット。 白い箱の中に検査キットがまとめて入っており、説明書...

メディカル・チェックアップの10項目検査を使用しました。 性病検査に興味があっても、医療機関などに...

こちらは、プライバシーをしっかり守られながら、自宅で様々な病気の検査ができる性病検査キット。 今...

当選ありがとうございます。 今回はメディカル・チェックアップにて性病検査(女性10項目)を行わせて頂...

メディカル・チェックアップさんの性病検査試させていただきました。結婚の予定があるため、今後のため...

自宅で性病検査をしてみました。 私は看護師なので検体採取や方法は理解できていました。 説明書を見...