自宅でできる性病検査キットを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

自宅でできる性病検査キットを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/12/14

自宅で性病検査をしてみました。
私は看護師なので検体採取や方法は理解できていました。
説明書を見ながら30分以内に全ての検査ができました。
血液を指の先端から簡単に採取します。
喉の咽頭からも綿棒で簡単に採取できます。
膣内に綿棒を挿入して痛みなく簡単に採取できます。
全て検体を採取したら同封されている専用の封筒に入れてポスト投函で終了です。
検査キットが届いた時も宛名や見た目も気づかれないように配慮されていました。
家族が宅配を受け取っても中身を気づかれないようなっていました。
今回は私が受け取ったのですが自分が中身をわからないほどでした。
自分が感染症にかかっていないか不安がある。
でもかといって症状がないのに婦人科に行くには抵抗がある。
婦人科に行きたくない。
羞恥心がある。
誰にも検査をするのを知られたくない。
コロナ流行中で病院には行きたくない。
など沢山婦人科に行きたくない理由はあるかと思います。
不安な毎日を過ごしたり自覚症状がなくても感染していることがあります。
早期に感染症が発見されれば治療も早期にできます。
勇気をだして誰にも知られず自宅で検査をしてみると安心して暮らせます。
検査結果を郵送するかしないか選べます。
またwebで自分だけが結果を見ることができます。
・性病検査
・メディカル・チェックアップ
・郵送検診.comにメンバー登録すれば500ポイントプレゼントキャンペーン実施中!!

このモニターレポートの商品はこちら

性病検査 女性用 検査キット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

おちびさん

性病検査って、不特定多数と接触がなくともパートナーがいる人には必ずしも受けた方がいい検査。 でも...

?{ appeal point ! )  ☑️ 検査キットのお受け取りから結果の確認まで誰にも知られずに検査が受けら...

メディカルチェックアップの性病検査キット。 白い箱の中に検査キットがまとめて入っており、説明書...

メディカル・チェックアップの10項目検査を使用しました。 性病検査に興味があっても、医療機関などに...

メディカル・チェックアップ様の【性病検査】のモニターをさせて頂きました! 自分で粘液を取り、ポスト...

こちらは、プライバシーをしっかり守られながら、自宅で様々な病気の検査ができる性病検査キット。 今...

当選ありがとうございます。 今回はメディカル・チェックアップにて性病検査(女性10項目)を行わせて頂...

メディカル・チェックアップさんの性病検査試させていただきました。結婚の予定があるため、今後のため...