自宅で簡単!!!|モニター majek0さん

 

モニターレポート

自宅で簡単!!!

majek0さん (30代 / 女性)

 2020/10/21

こちらは、自宅で簡単に10項目が検査可能。
前から気になっていたから、すごく嬉しいです。

こちらは、わざわざ病院で検査する必要もなく、自宅で検査ができるのですごく便利です。
病院に行く暇がない方とかおすすめです。

こちらは10項目!
カンジタ、クラミジア、淋菌、トリコモナス、HIV、梅毒、B型肝炎、C型肝炎、喉のクラミジア、淋菌が調べれます。
しかも、お届けは、中身は全くわからなく、プライバシーが守られているので安心!

検査の流れは、検査キットが到着したら、自宅で検査して、検体をポストに投函。

その後検査を実施されて、検査結果はネットで確認できます。
しかも、検査キットが検査機関に到着して2日で結果がでてくれます。

検査を自分でしないといけないので、慣れないと最初はドキドキですが、説明書をしっかり読めばちゃんとできます。

採血をするのがヒヤヒヤでしたが、全く痛くないし簡単でした。

でも最近は性病も多いし、誰でも簡単に検査できるから、是非みなさんも検査してほしいです。

性病ゼロや、病気を早期発見できるというメリットがあるので、是非是非やってみてください!!!

このモニターレポートの商品はこちら

性病検査 女性用 検査キット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「女性用 性病検査・検査キット」を使用させていただきました♪ 普通性病の検査をするためには、病院...

病院に出向くことなく自宅でいつでも気軽に登録衛生検査所の検査が受けられる検査キット。 厳格な審査...

たぬたぬさん

コロナがいまだに収束しない日々で、精神的な不安や悩みで体調を崩すことが多いですよね。 性行為が...

抹茶子さん

女性用10項目 検査キット   ¥ 15,400 (税込)    #淋菌 #クラミジア #トリコモナス カンジ...

検査を手軽に

 2020/08/11

株式会社メディカル・チェックアップ様より女性用10項目 検査キット お試しさせて頂きました? こち...

コロナウイルスのせいで、なんとなーく病院に行くの気が引けるのは私だけでしょうか? 婦人科の検査は定...

こんばんは◎ どんどん日々コロナが増えてきて またまた外出しづらくてつらいですね? 不要不急の外...