検査を手軽に|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

検査を手軽に

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/08/11

株式会社メディカル・チェックアップ様より女性用10項目 検査キット お試しさせて頂きました?


こちらはその名の通り10項目もの検査ができる検査キットです?



しかも郵送で出来るのでプライバシーも安心ですし病院になかなか行けない・面倒で行きたくない方にもぴったりな商品だなと思います✨



淋菌・クラミジア・トリコモナス・カンジダ・咽頭淋菌・咽頭クラミジア・HIV・梅毒・B型肝炎・C型肝炎が一気に分かります。



届いたのは箱状の商品で、この中にすべて入っているようです。



性器・喉・血液の3種類の方法があり、1種類ずつ分けて入っている上に検査のやり方もとても丁寧に書かれているので思ったよりもハードルは低いんじゃないかなと思います?



性器・喉はとてもスムーズにでき、箱に穴が開いているのですがここに提出用の容器が立てられるようになっており、とても便利です?



血液は特殊な道具が入っていて指に押し当ててプッシュするのですが1回目はどんな痛みなのか分からず躊躇してしまいました?



が、ちょっとチクッとするぐらいで痛みはほとんどなかったです?




無事全て終えて名前等のシールも付属されているので間違えない様に貼って全て封筒に入れ郵送するだけ‼️



本当に簡単ですし私は10分ぐらいで全て終えることが出来ました?




郵送後、ホームページで結果を確認できるのですが郵送で送ってもらうことも可能です。



家に届くのはちょっとという方はホームページで確認できるのでとてもいいなと思います✨



ネットでの確認はパスワードとIDを入れるだけなので簡単です。



数日でネットの方はアップされていました。



全て陰性で一安心です?



一目で見やすいこのページもありがたいなと思います?




なかなか病院で検査するのは…という方には本当にピッタリだなと思いました?



検査項目も多いので一回で一気に終わるのも嬉しいなと思います。





とても良い商品を試させていただきありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

性病検査 女性用 検査キット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

自宅で簡単!!!

 2020/10/21

こちらは、自宅で簡単に10項目が検査可能。 前から気になっていたから、すごく嬉しいです。 こちら...

「女性用 性病検査・検査キット」を使用させていただきました♪ 普通性病の検査をするためには、病院...

病院に出向くことなく自宅でいつでも気軽に登録衛生検査所の検査が受けられる検査キット。 厳格な審査...

たぬたぬさん

コロナがいまだに収束しない日々で、精神的な不安や悩みで体調を崩すことが多いですよね。 性行為が...

抹茶子さん

女性用10項目 検査キット   ¥ 15,400 (税込)    #淋菌 #クラミジア #トリコモナス カンジ...

コロナウイルスのせいで、なんとなーく病院に行くの気が引けるのは私だけでしょうか? 婦人科の検査は定...

こんばんは◎ どんどん日々コロナが増えてきて またまた外出しづらくてつらいですね? 不要不急の外...