手軽に調べられる!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

手軽に調べられる!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/09/09

コロナがいまだに収束しない日々で、精神的な不安や悩みで体調を崩すことが多いですよね。

性行為がなくても感染する、病気などの検査は恥ずかしくて、なかなか行きづらいですよね。

コロナで病院に行くのを戸惑っている人や、忙しくて行けない人にオススメなのが【女性用10項目 検査キット】です。

この検査キットは、血や液体の検体採取自分で自宅で簡単にできる、すごく便利なものです。

今回、私は10項目の検査キットで、喉咽から淋菌とクラミジア、性器からカンジダ、トリコモナス、クラミジア、淋菌。

血液からは、梅毒、HIV、B型肝炎、C型肝炎の検査をしました。

喉と性器に関しては、綿棒のような物を擦り付けて検査をするのですが、喉に関しては少し苦しくて、やりづらかったのですが、どちらも説明書がしっかりあるので分かりやすくやりやすかったです。

血液採取に関しては、正直ピアスなどで、自分で体に穴あけをしたことがあるので、そこまで抵抗はなかったのですが、ピアスで穴を開けるや血液を採取するのが嫌いな人にとっては勇気がいると思います。

ピアスのように、上から下にガチャン!と、針を刺して血を取るのですが、やはり慣れていても、どんな痛みがあるかわからないのですごく怖かったです。

ただ、簡単なので、一回垂直にきれいに押せば、簡単に血が出てきて、思ったよりはやりやすかったです。

全てを検体した後に、郵送するだけで結果が分かるので 、特に症状がなくても調べたいと思ってたので良かったです。

結果は全て陰性でしたが、少しホッとしました。

結果は郵送かインターネットで見れて、郵送は少し時間がかかりますが、インターネットはすぐ見れるということで、早く結果が知りたい人はすごく良いと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

性病検査 女性用 検査キット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

自宅で簡単!!!

 2020/10/21

こちらは、自宅で簡単に10項目が検査可能。 前から気になっていたから、すごく嬉しいです。 こちら...

「女性用 性病検査・検査キット」を使用させていただきました♪ 普通性病の検査をするためには、病院...

病院に出向くことなく自宅でいつでも気軽に登録衛生検査所の検査が受けられる検査キット。 厳格な審査...

抹茶子さん

女性用10項目 検査キット   ¥ 15,400 (税込)    #淋菌 #クラミジア #トリコモナス カンジ...

検査を手軽に

 2020/08/11

株式会社メディカル・チェックアップ様より女性用10項目 検査キット お試しさせて頂きました? こち...

コロナウイルスのせいで、なんとなーく病院に行くの気が引けるのは私だけでしょうか? 婦人科の検査は定...

こんばんは◎ どんどん日々コロナが増えてきて またまた外出しづらくてつらいですね? 不要不急の外...