溶けやすい!|モニター ななさん
溶けやすい!
ななさん (30代 / 女性)
今回、ご紹介させていただきますのは「薩摩なた豆青汁プラス 30包入」です!!
クロネコヤマトのメール便で届きましたので、受け取りの手間いらずでラクチンでしたぞっっ?
とーーっても健康に良さそうな《薩摩なた豆青汁プラス》\( *´ω`* )/
↓こんな方におすすめです✨
○野菜不足が不安だけれど、毎日野菜は食べられない方。
○偏った食生活が気になる方。
○毎日のお通じでお悩みの方。
○毎日快適に過ごしたい方。
○肌荒れを気にしている方。
私自身、お野菜は好きなので毎日食べてはいるのですが、1日の目標とされるお野菜の量ってたしか凄かったですよね、、、なので、毎日お野菜はサラダで摂るけれど足りない分を補っていこう作戦✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
スリムな見た目ですが、開封してみると中にはスティックがいっぱい✨
この外装は、箱に形を変えられるので、鉛筆箱みたいな感じにもできますよ♫
スティックじたいも持ち運びしやすい小ささなので、外出時にも持っていけて、とっても便利\( *´ω`* )/
シンプルでいい感じですよねーー!!
原材料は全て鹿児島産なので、国産で安心安全ですね♡
なた豆の色々な部分を入れてくれているので、栄養価もたっぷり✨
そして、生きたまま腸に届くタイプの乳酸菌が入っているので、お通じ改善にもぴったり!!!
クラリス菌が使われているのですが、通常の乳酸菌は3日で排出されていまうそうなのですが、この乳酸菌はなんと1週間も腸内で常在してくれちゃうのです?
すごすぎるーーー!!
しかも水にも溶けやすいって言うんだから、早速試してみよーーう!!!
牛乳やヨーグルトでもいいそうですが、今回は1番手軽なお水にしてみました。
冷たいお水なので溶けにくそうなのに、ホントにすぐ溶けてくれましたよ✨
これなら忙しい朝にも飲めちゃいますね!
肝心のお味ですが、青汁なのに苦かったり不味かったりしなくって、ちょっと濃いめの緑茶みたいな感じで飲みやすくって、まずいというよりむしろ美味しかったです。
きもーち粉っぽいかな?
でも強いてあげるならって感じで、全然気にならない程度ですよ?
お値段は、2g×30包入(スティックタイプ)税別2.800円です。
気になる方は、ぜひなた豆青汁プラスをチェックしてみてくださいね!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/06181335_5eeaef124c333.jpg)
薩摩なた豆青汁プラス 30包入
なた豆から生まれた青汁 薩摩なた豆青汁プラスを試してみました! なた豆の歯磨き粉は良いって聞いた...