健康維持に。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

健康維持に。

さん (40代 / 女性)

 2019/04/24

この度、Mフローラ酵素をお試しする機会をいただきました。

酵素と言えば、私の中のイメージは美容のサプリメントというのでしょうか。
日々の美容目的で酵素のサプリメントを摂る機会はよくありました。
腸内環境を整えて、毎日快適なお通じ、そしてダイエットという印象です。
特に中身は気にしていなかったというのが正直な所です。

今回機会をいただきましたMフローラ酵素ですが、パンフレット等隅々までしっかり読む所から始めました。
と、いうのも、最初にたくさんの果物や野菜、穀物の写真が目に入ります。

オーガニックの野菜、果物80種類を発酵させて6年以上熟成させた発酵食品なのだそうです。粒子が非常に細かく身体に吸収されやすいとか。

実際に見てみるとビックリな真っ黒の液体!野菜や果物、穀物、海藻類、野草をじっくり発酵させるとこうなるのか、ふむふむと納得しました。
しかし、味が全く想像出来ない…これはそのまま食べても大丈夫?ビックリしないだろうか、水とかに溶いて飲んだらいいかなとちょっと考えてしまいました。

結果、水に溶いても、そのままでも私は平気でした。酸味があるなーくらいにしか感じなかったのでそこは安心して毎日食べる(飲む)事が出来ました。

Mフローラ酵素を飲むと、お腹がほわっと温かくなります。
私は便秘は無いと思っていたのですが、飲み始めてから数日、お腹が張る感じがしました。これは説明書きにあったのでさほど気にせず飲み続けていると、次第にそれも治まりスッキリを感じる日が増えてきました。
腸が元気になると体も楽になるので活動的になれるかな?と期待しております。

このモニターレポートの商品はこちら

腸内改善 Mフローラ酵素 (お試し用)

同じ商品のモニターレポート

最近TVCMで良く目にする〇〇酵素という名の健康食品 Mフローラ酵素を初めて見た時に、それと同じような...

便秘がひどくて悩んでいます。いろいろな酵素ドリンクを試してきましたが、Mフローラ酵素は、6年も熟成...

腸内改善Mフローラ酵素 お試ししました。 一包10グラム入りのスティックには80種類の食物を発酵、熟成...

最近腸内環境を整えるため積極的に酵素を摂るようにしているのですが、こちらは液体タイプの酵素です。...

Mフローラ酵素を飲んでみました。ボトルもあるみたいですが、1回分づつパッケージに入っているものを飲...