毎日続けたいです|モニター リリィさん

 

モニターレポート

毎日続けたいです

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/04/08

便秘がひどくて悩んでいます。いろいろな酵素ドリンクを試してきましたが、Mフローラ酵素は、6年も熟成なのでびっくり!
だいたい2、3年程度熟成の酵素が多い中で、ダントツ長くてびっくりです。

陰陽のバランスを考えて厳選した80種類を6年かけて長期発酵させて作った酵素食品で、こだわりが感じられます。

よくある酵素飲料と違って酸っぱいです。かなり熟成されているのを感じます。でもフルーティで美味しいです。自然な甘みがあるのでそのままでも食べられますし、ヨーグルトに入れても美味しいです。

バルサミコ酢の代わりにできるくらい、甘酸っぱいです。熟成されていて、これが本物なんだなって感じです。

飲み始めて三日目からはお通じが良くなってきました。腸内環境が整ってきたのか、お腹の調子がよいです。

食物の陰陽のバランスだけでなく、場所や素材、水にもこだわってるそうで、工場は世界遺産にも登録されたブラジルの湿地の近くで化学物質とは無縁な自然環境豊かな土地の中で地底湖から湧き出すケイ素の含有量が高い超軟水を使って作られているそうです。
 
私は酢のような酸っぱい食べ物が好きなので、そのまま食べています。持ち運びにも便利なサイズです。

酸味が苦手な人は、料理や飲み物に混ぜるのがおすすめです。酵素ファスティングに利用するのもいいですね。

私は仕事で外食が多いので、日々の健康サポートのために毎日飲み続けたいです♡

このモニターレポートの商品はこちら

腸内改善 Mフローラ酵素 (お試し用)

同じ商品のモニターレポート

健康維持に。

 2019/04/24
さん

この度、Mフローラ酵素をお試しする機会をいただきました。 酵素と言えば、私の中のイメージは美容の...

最近TVCMで良く目にする〇〇酵素という名の健康食品 Mフローラ酵素を初めて見た時に、それと同じような...

腸内改善Mフローラ酵素 お試ししました。 一包10グラム入りのスティックには80種類の食物を発酵、熟成...

最近腸内環境を整えるため積極的に酵素を摂るようにしているのですが、こちらは液体タイプの酵素です。...

Mフローラ酵素を飲んでみました。ボトルもあるみたいですが、1回分づつパッケージに入っているものを飲...