飲んだ瞬間から身体ポカポカ|モニター sammyさん

 

モニターレポート

飲んだ瞬間から身体ポカポカ

sammyさん (30代 / 女性)

 2019/04/24

最近TVCMで良く目にする〇〇酵素という名の健康食品
Mフローラ酵素を初めて見た時に、それと同じようなイメージをもちました。
実際に試してみたところその美味しさにビックリ!!

手に出した画像を添付していますが、見た目は真っ黒でお世辞にも美味しそうとは言えません。
発酵=臭い という先入観があったのでかなり警戒して口にしました。

ペロッと舐めた瞬間、プルーン(または梅)のような爽やかな味わいが口いっぱいに広がり、すぐに1包丸ごと口に流し込みました。
そのままでも美味しくて美味しくて、これなら毎食前に楽しみに食べることができます。

さらに驚いたのが食べたその瞬間から身体がポカポカしてきたこと。
原材料を見てみるとポカポカ要素になりそうなものは入っていないのですが、おそらくその他の中に入っているのだと思います。

続けることで身体の中から調子が上がって来そうです。

このモニターレポートの商品はこちら

腸内改善 Mフローラ酵素 (お試し用)

同じ商品のモニターレポート

健康維持に。

 2019/04/24
さん

この度、Mフローラ酵素をお試しする機会をいただきました。 酵素と言えば、私の中のイメージは美容の...

便秘がひどくて悩んでいます。いろいろな酵素ドリンクを試してきましたが、Mフローラ酵素は、6年も熟成...

腸内改善Mフローラ酵素 お試ししました。 一包10グラム入りのスティックには80種類の食物を発酵、熟成...

最近腸内環境を整えるため積極的に酵素を摂るようにしているのですが、こちらは液体タイプの酵素です。...

Mフローラ酵素を飲んでみました。ボトルもあるみたいですが、1回分づつパッケージに入っているものを飲...