腸内改善にMフローラ酵素良いです!|モニター かなこさん

 

モニターレポート

腸内改善にMフローラ酵素良いです!

かなこさん (30代 / 女性)

 2019/04/01

腸内改善Mフローラ酵素 お試ししました。
一包10グラム入りのスティックには80種類の食物を発酵、熟成させた液体か入っています。
お水やお湯で割ってもいいし、そのままいただくこともできます。私はそのまま派かな!
猫ちゃんの大好きなおやつに形状が似ているので、私がMフローラ酵素を飲んでいると猫が寄ってきます(笑)
味はプルーンみたい。最初慣れなくてちょっと酸っぱくて私最初はむせたかな。
体の陰と陽のバランスを整えるマクロビオティック理論に基づいた酵素で、町内環境を整え、免疫力や病気に強い身体作りへの対策に良いそうです!
マクロビは流行った頃に酵素玄米などしましたが続かない症候群でたまに思い出したように、大きな炊飯器を出して玄米を炊くぐらいしかしません。
#まごはやさしい は覚えてます。(続かないけど)
スティックタイプで簡単に摂取できるのが本当に嬉しい!
サプリメントなど体に良いものを摂取している人は、腸内環境が整うと腸での吸収率が上がると聞いてから、乳酸菌を意識して摂るようにしていましたがMフローラ酵素も良いのね✨

母と旅行でたらふく飲んで食べましたがMフローラ酵素を朝晩飲んだおかげか、環境が変わると便秘になりやすい体質ですが朝からスッキリどかっと快便でした!出し切った感が半端ない!

このモニターレポートの商品はこちら

腸内改善 Mフローラ酵素 (お試し用)

同じ商品のモニターレポート

健康維持に。

 2019/04/24
さん

この度、Mフローラ酵素をお試しする機会をいただきました。 酵素と言えば、私の中のイメージは美容の...

最近TVCMで良く目にする〇〇酵素という名の健康食品 Mフローラ酵素を初めて見た時に、それと同じような...

便秘がひどくて悩んでいます。いろいろな酵素ドリンクを試してきましたが、Mフローラ酵素は、6年も熟成...

最近腸内環境を整えるため積極的に酵素を摂るようにしているのですが、こちらは液体タイプの酵素です。...

Mフローラ酵素を飲んでみました。ボトルもあるみたいですが、1回分づつパッケージに入っているものを飲...